プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
for who bookmarks here
このブログは2006年度をもって更新停止いたしました。
当面は緊急用となりますので、どうかブックマークの変更をお願いします。
本家では2007年スタートと同時に更新が開始されています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
/ 2007/02/14(Wed)00:00 /
/ 日記 / / comment:3 /
THE END
今年2月に試行された当ブログも、更新終了。
今年の締めが美しく、来年の始まりが輝くように。

それでは良いお年を(*´∀`)ノ
/ 2006/12/31(Sun)20:10 /
/ 日記 / / comment:0 /
それは舞い散る雪のように
年の瀬だってのに睡眠時間長すぎな日々にドロップキック。
寝すぎで頭痛いとか、ホントに時間を損してる感じがするけど、その瞬間はもうなんともいえぬ幸福感。

とまぁそんな感じで平均10時間以上寝てたので、目を覚ますべく会社の研修行ってきました。
内容はよくある感じで想定の範囲内でしたけど、久々の会社用スーツで気持ちが引きしまったかもしれない。
帰りの電車は乗り過ごすくらいに爆睡していましたがね!
やっぱ疲れるてたようだわ~。

そして大掃除したその夜に嵐到来。
明朝雪が降るとか言ってますけど、どうなのよこれ!?
雪降るタイミング間違えてね、我らがウェザー('A`)…
洗車したらソッコー雨降ってブルーみたいな、そんなブルーな気分。
けどまぁそれで汚れても、私の拭きが足りないとか言われないからいいかもしれん。

木を隠すなら森へ、汚れを隠すなら嵐で。

コンビニ弁当ってどうなの!?
コンビニは基本的に緊急時のみだろ、常識的に考えて...('A`)…
/ 2006/12/29(Fri)00:01 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:3 /
ksk
最近とても時間が加速してるのは何故だ?
大切なレポやら年末イヴェントもあるけど、それだけじゃない気がする。
ふと気がつけばコミケまでそれほどなくて、今年は参加してなくて。
カタログチェックがないだけで、これほどに時は加速してしまうのかと驚愕の日々ですコンバンハ。

そういえば友達がパソコンを修理に出して、日記等でパソコン中毒っぷりをアピールしていて、ああこれも現代的だなぁと思っていたら、うちの電子レンジが壊れました。
もしかして電化製品破壊のウイルスを貰ったのかと思った。否定できる確信は未だ、ない。
しかし電子レンジがないってのは本当に不便だ。
マグ一杯分のコーヒーを、100秒で温めることもできやしない。
弁当に添えるプラス一品を、朝の忙しい時間に生み出す事も封じられる。
この依存度はまさにレンジ中毒と言い換えても大差ない、かもしれぬ。

私の使ってるパソコンも、もう5年目くらい。
最近よく落ちるし、そろそろ危ないかもしれん。
当時のバイト3か月分で買った、最近火をふく事で話題の会社製品。
どうか壊れないで欲しい。

でないと、折角購入したひぐらしが出来ないではないか。

オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす
音楽スキーとして取り上げアゲ(*´∀`)ノ
ちょっと長いけど読んでみよう。
/ 2006/12/25(Mon)00:45 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
恋妃
横断歩道走ってたらドライヴァに怒鳴られたよ。
きさまアレか、横断歩道が歩行者の聖域と知っての狼藉か...!!
免許取りたてペーパーなRecです。おげんきですか?

すげぇ今更なのですが、Do As Infinityの「DEEP FOREST」に収録されている「恋妃」ってなんて読むか最近知ったよ。
ずっと「れんひ」って読んでた訳だが、本当は「こいおとめ」って読むらしい。外国のウィキペディア読んで知ったよ

もう5年も前のアルバムなのか...

【黒歴史】マイクロソフト、Vista発表会でついにWindowsMEの存在を否定する
全Meユーザが泣いた。Meタン今も、この胸に居ます。
/ 2006/12/21(Thu)07:47 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:0 /
NHKにようこそ!(6)
NHKにようこそ!(6)を読んだよ!
NHKにようこそ! (6) NHKにようこそ! (6)
大岩 ケンヂ、滝本 竜彦 他 (2006/11/21)
角川書店
この商品の詳細を見る

今までもヌルいのが売りで、それなりにふわふわと、しかし醜悪な様を前面に出してきたNHKですが、これはヒドイ・゚・(ノД`)・゚・
出てくるやつ殆どがもうダメになってるし、佐藤は昇りまた落ちていく、天使の幻想を抱いて。
ストーリーはもう正直ありませんが、山崎のその後や、カウンセリングの先生の話が少し進んだかな?
それでも見所はあってですね、私としては<ネタバレ>山崎が彼女(?)と話してて、ページをめくったら衝撃のコマが2回続いたところですね。山崎とかいてビチカスと読む。これがNHKクオリティ!
その後山崎はホりっぱなしだわ、しかし子供時代の山崎は異様に無垢に描かれて、逆に現在の哀れっぷりが出てたりと、散々でした。これ山崎にようこそじゃないかというくらい、山崎でした。
我らがイケメンダメ人間佐藤と岬ちゃんは、引き続き電波180%でお送りしました!
</ネタバレ>
5巻まで読んでしまったし、丁度テレビ放送も終わったということで買いましたが、やっぱりヒドイわ。

しかしこのヒドさこそが、本作の魅力です!(ぇー

因みに限定版買ってないので、サーカス監修のアレはやってません。

「父」亡き後の「コミケ」のゆくえ 多様性、今後も維持
「創」の特集は学校で見た後、自分で買った。
「父」こと米やんが残した情熱がしっかり受け継がれる事を、成長していく事を祈って。
しかし米やん死後が、いきなり年末コミケって、なかなかの関門じゃないか...参加する人、ほどほどにな(笑)
/ 2006/12/20(Wed)22:17 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


