プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Ohh!! keytic paradise taste!!
地元の卒業する友達を送り出して、呑んでオールでゲームをして話をしていました。
同い年だけど、一年早く本格的に社会に飛び出す友達。
ちょっと焦るキモチがないわけでもないけど、それは関係なく。
しかしまぁいつもどおりに、いつものメンバで楽しくしてきましたよ。

そして呑んでる時に行われた、定例のファッションチェック。
まぁ今回もダメだしを食らったわけですが、いつもの事なんでヘコミはしないさ!(ぉ
毎回それなりに頑張っていくつもりなのですが、100点は存在しません。
唯一の救いは、毎回進化はしているとの事。コレ大事かもね。
そんな私を見かねてか楽しんでか、次回は私改造計画が持ち上がりましたよ! それまでに自分でどうにかしたいなぁおい。

さらにプレゼントまで頂いちゃったよ!
欲しいなぁと思っていたブランドの財布ですよ。
もう使ってないんだけど...使う? って。
私はコレで財布チェーンやめました。
重宝してます!!

って感じで私向上委員会が動いていたら、我が鍵が凄い事になっていた。
CLANNAD劇場版にKanonアニメ化by京アニだって。
そしてplanetarianの豪華特典
。うはwww夢描けるHEAVENwww

鍵的な春風が吹き荒れているよ。

かしまし #10 間違えたストーリーテラー
大いに間違っているうぅぅっ!! だがそれイイ!!(≧▽≦)丿
スポンサーサイト
/ 2006/03/29(Wed)00:12 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
ヒンダー
取り巻く環境を言い訳に投げ出さないと思っていたけど、今日はちょっと投げ出しそうになった。

こういうときは逃げちゃダメだって言うのかな、エヴァ的には(断片的な知識だけある典型だね☆)。

とりあえず「もうダメだと思ってる奴だけこのスレ開け」を開いておいた。
AIRの青空は反則だろオイ!?
もうコンタクトの渇きがぶっ飛びましたよ。

目だけでなく心も潤えばいいと思った、なーんてな。
/ 2006/03/24(Fri)00:04 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
神様HELP!!
アンフェア最終回を録り逃しました。
録ってる神なあなたは私に連絡を...!!!
/ 2006/03/22(Wed)01:38 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
ブルージーンズ
うちのおかんが疲れたーと肩を××していたので、巷で評判の「ポーション」を薦めてみた。
そしたらなんと、フタの部分少しずつ注いで飲んでいるではないか!
ちょ、それ養命酒やないんだから、直でええんよおかーん!
飲んだ感想は、「薬やからこんなもんちゃう?」と。
そうか、私たちはマズイマズイと言っていたけど、薬なら仕方ないじゃないか。
コンビニでも買える訳だから、つまるところポーションは医薬部外品。

良薬口に苦しならず、藍しと言ったところかな。
それと、発がん性物質。
(青1号ってコーヒーより発がん性低いらしいですよ!)

CLANNAD、アフターの曲がカラオケに!
メグメルと小さなてのひらキタ━━(゚∀゚)━━!!
/ 2006/03/21(Tue)01:22 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
You, Liar! Liar!
「うそつき」

という同盟破棄で心がイタイかしましから目が離せません!
なんだこの修羅場っぷりは。
コミックスではなんとなく平和~な雰囲気なはずなのに。
心がイタイのに逃せないかしまし。
コレなんてえすえむ~?(;´Д`)

もし碇シンジが熱血だったら
シンジ君カッコエェェ!!
あんなメソメソ貧弱っぽい彼がココまで成長したとは...!!
まぁ、エヴァ自体は見たことないんですが。
/ 2006/03/21(Tue)01:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:1 /
Ready to listen?
あなたにおすすめオンガク~♪( ´∀`)つ

HOME MADE家族「サルビアのつぼみ」
歌詞がちょっと照れてしまうのだけど、なんかいい歌。
陰も踏まず薄っぺらいラップは苦手なんだけど、そういった要素は一切ない。
カップリングでマッキーとコラボしてるのもおもしろいよねー。

GARNET CROW「籟・来・也」
久々に重く壮大な、ガーネの骨頂きちゃったよ!(≧▽≦)丿
前作前々作ともに「メルヘヴン」の曲だった所為か、表題曲はわりとライトでそれはそれでよかったのですが、やはりガーネはこれでしょって感じの今作。
Mステでは相変わらずトークなしで、惚れ惚れするステージを披露してくれました。ライヴ早くやってくれないかなー。

YUI「FROM ME TO YOU」
はいはいレヴュー2回目。
「Ready to love」「I can't say」の2曲がドンドン良くなってきてるよ。
萌える系の声や、ポップな路線じゃない。
シェリル・クロウのも似た、ドライなテイスト。
なのに歌詞はがんばって恥らって進んでる、とってもリアルな人。
心にいろいろグサッとくる人もいるんじゃないかな、かな。

萌えろ 脳内ふぁんたじぃ
頑張った、よく頑張った!
しかし超えられない壁も存在するんだよ...!!(ぉ
/ 2006/03/18(Sat)04:21 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:2 /
AA=Absolute Area=絶対領域
こんなの絶対領域じゃない!! ほしいなぁヽ(´ー`)ノ

どうも、管理人のRecです。(・ω・)ノ

半月強も放置して申し訳ないです。
ミクシィの魔力に取り付かれてました。
もうミクシィで更新しまくっt(ry

ログインすらしてないよ、ミクシィもブログもホットメールも('A`)…。

書きたい事を錬ったりするのは忘れてないのですが、書くまでにいかないんだよなぁ。
時間がないんじゃなくて、更新にまわす余力がないのか。
という事で余力が出てきた今、ネット分を補給すべく、最近回ってないサイトと身内サイトをブラウジングしてきたよ。
えと、最近はブラックやリアルなことを書くのが流行り?(ぉ
リアルはともかく、ブラックは難しいなぁ私には、いろんな意味で(ぉ

そういえばFF12、既に発売してるのかよ、知らなかった。
ポーションを北海道で買ってのんで、駄菓子屋のマズイジュースを思い出した。コレが私のFF関連最新情報。
どう見てもプレミアムボックスはぼったくりです。
本当にありg(ry

サントリーとスクエニは発がん性物質ドリンクに満足せずに、是非次は「ほしにく」を発売して欲しい!
FF6で崩壊前に買いだめするアレだよアレ!(分かりにくい
って、ポーションもFF6では崩壊後手に入らないことに気づいた罠。
キーワードは「崩壊」なのか。

最新のFFはスクエニにとって崩壊を招く、なんてことはないよね松野さん?ヽ(´ー`)ノ

ちょwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwww
あってるけどwww地上波でそれはねーよwww
/ 2006/03/18(Sat)03:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
Living to make dreams come true
本家を更新してきましたヨ!>挨拶。

去年まではトップに最新の日記がきてたのですが、今は違う。
もうあからさまにこのブログのほうがアクセスがありますけど、あくまでこれは 日 記 帳 ですから。
そりゃ月に一回更新するかしないかのトップじゃなーとは思いますが。
レポや絵を全部ブログに移行しようとも思ったけど、手間過ぎる。
アナログとデジタルの共存みたいな曖昧さでやっていこう、このまま。

ちょっと旅行に行ってきます。
もしかしたら携帯用を更新するかも。
問題は電波が通じるかどうか、ですがね。

エネルギー補充。
YUI「FROM ME TO YOU」
Amazonでカートにいれて、発売日に届かないなーとドジを踏んだCD。
ちゃんと注文確定しましょう、お忘れなく。
さて肝心の中身は、もう期待以上にグレートォォ!(≧▽≦)丿
歌詞がグサっと刺さる、イメージが簡単にわいてくる。
使い捨てれない強いうたが、込められています。

こはるびより(2)
一巻に続いてひたすら悶えだね、これは。
みづきさんは変態すぎる、ロードオブザモエだね。
絵もギャグもドンドン良くなってきてます。
さり気なく収録されている読みきりも必読。
テーマは「学園」「主従」で。

かしまし(3)
明日太の妄想漫画ではありません、断じて(ぉ。
はずむにちょっとイラツキを覚えたり、とまりのエピソード少ないなーとも思いつつも、どきどきしてしまうね。

れなぱんはレナのぱんつの略・・・
どっからツッコンでいいかわからんが、存分に萌えるといいぞよ(ぉ
/ 2006/03/04(Sat)02:06 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。