プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ニュースサイト疑惑~方向性~
何だか当サイトは絵サイトでもにっきサイトでもなく、ニュースサイトだという疑惑を耳にしました。
そんな風の噂になんて、耳をかさないんだからね!
というわけでRecが最近からプチ古い情報までをイッキにをさらっちゃうぞー!

ネット上のあらゆるロリ風エロがピンチ!18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定
表現の自由はどこへ行ったのか、神は死んだのか!?
ココの部分を規制すると、性犯罪が増える気がしてならないのですが。
ていうかまた曖昧なラインだな、ちゃんと頭使ってるのかな、かな?
タイ人男性、双子姉妹と「結婚」=顔そっくり、「どちらも好き」
リアルでゲームきたよタイランドwww
記憶の歌さん、小説「ジーナの物語」をアップ
最近パチンコの話題が多いそうですが、小説はしっかりですよ。
さぁみんな、ジーナに萌える時間だ(ぉ
アルケミスト、癒し系アニメ「ARIA」をゲーム化!
アルケミストなにやってんのー!?( ゚∀゚)
原作ファンはどうなんだろう、この状況。
Bride: I fainted when told of fake-note dowry
バカスギルwww
これなんて近親相姦なエロゲ?
きっとゲーム脳だよ息子さんは!!(ぇ
とらいにっきさん、3エントリー連続で飛行機コレクションピクチャ
方向やら悩みやら大変かもしれませんが、乗り切ってくだされ。
飛行機はかっこいいですね。
捨てられない衣類をリストラする基準
衣替えのたびに、着ないものは着なくなるなーと思ってしまう。
いつかレイヤードで使おうとは思うんだけどねぇ(;´Д`)
Hill of Hopeさん、小説「ナツマツリ」アップ
安易に萌えって言うんじゃねぇ!(ぇ
ちょっと目から汗が出てきたじゃねぇかコノヤロウ!
The women who think housework is better than sex
掃除に時間かけすぎじゃないのか? 単純に。
掃除なんて大体一人でするもんだから、もっとペアで何かすればいいじゃないでしょーか?
おえかきばんさん、トップ絵に「サクラチル」
更新ペースは多忙の関係で上がりそうにないそうですが、この絵だけですべて吹っ飛んだ。
ア ニ ソ ン は じ ま っ た な
スレでも出てますが、Suaraは歌いいですよー。
そして今期アニメはノーチェックな罠'`,、('∀`) '`,、
“治安低下”で護身術教室に女性が急増、愛知では必修科目に。
愛知怖いよ愛知(つД`)
まぁ備えあれば憂いなしですよね。
携帯電話の充電台、必要? 不要?
必要です。
コードを直接本体に挿入すると、フタを開けなければならないから。
伴 都美子 新曲「Flower」リリース!! カップリング曲にタイアップが決定
タイアップのおかげでTBS系ドラマ 日曜劇場「おいしいプロポーズ」見たよ!
結構面白な予感です。日曜9時なら見れないこともないしね。
あと分かってると思うけど、伴 都美子は解散したDo As Infinityのメンバーだよ?



どうみてもニュースサイトです。
本当にありがとうございました。
/ 2006/04/30(Sun)02:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:4 /
if you are in the cases?
Recは『ifバトン』を拾った。

1:もし道端に宇宙人が倒れていたら?
背中にチャックがあるんだろ? 釣られないぜクマー!
2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
そんな奴は腹を切って死ぬべきだ(笑)。
もっと人のことを考えるといいよ。もちろん自身のこともね。
3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
最後まで付き合って通報します。
4:大好きな芸能人が目の前にいたら?
照れながら握手を求める。
5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
おいしい状況じゃね? と思ってコント。
6:猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
ポケットに忍ばせていた44マグナムが唸る。
7:朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
空の上の少女に会いに行くしか!
8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
警報機鳴らしてレジ閉めて逃走。
9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
よく言われるYo! だって永遠のセヴンティーンだm(ry
小一時間問い詰めて子供ップリをアピール(ぇ

「第3のビール」価格据え置き イオン
大手の据え置き決定でどうなるかって注目なのですが、個人的には増税してもイイジャンと思ってます。
だってもうあれ飲み物じゃないよ。
/ 2006/04/29(Sat)23:35 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
夜更かし冗長
B'zのニューシングルは激しく金欠フラグ>挨拶。

虹色カタルシス漫画が面白すぎて死にそうです(≧▽≦)丿
ポケモンって結構極めたなぁ、懐かしい。
まだ本物ミュウ残ってるよ、ROMのデータ消えてなかったら。
それにしても漫画のキャラが変態ばっかで楽しすぎでした、感動した!!
あと白薔薇(フリーザー)さまを私にください(ぉ

...早寝するっていうてたのに、やっちまったー('A`)…

/ 2006/04/26(Wed)02:46 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
流星群
GWの始めにとらのあな!?>挨拶。
テラカカオwww

久々にバドミントンをやったら、筋肉痛が激しくて困る。
腕や胸がガンガンに痛すぎる。
ちょっと動かしたりするだけでペインフォー!!( ゚∀゚)
嘆かわしや我が上半身。
うって変わって下半身は全然痛くないんだよね。
ヘタ故に転びまくってスライディングしまくって結構筋肉使ったのに、蝶平気。
伊達にたち仕事続けてないぜ、やってて良かったアルバイト。
しかしアレだけ負かされても、体力が続く限り楽しいんだよな、バドは。
下半身を強くしたいなら、私のお店を紹介しましてよ!?(ぉ

それにしても最近、「春だから何か始めなきゃ!」って感じで変化がめまぐるしいですね。
少なくとも私の周りでは。私含む。
結構心配目な人が数人いるけど、その中で群を抜いて「大丈夫かっ!?」て人が居るんだけど、ホントにほっといていいのだろうか。
私個人としては力になれたらなりたいんだけども、多分私は頼られないだろうしなぁ。
誰かに相談してるような姿を見たことがありません。
いつもバレバレにテキトーに取り繕ってる感じで。
とても危険な予感が、想定内だなんていやだなぁ。

まぁ私が人の心配する余裕があるかって言うと、あんまりないのが正直なところかも。
いいかげん運転免許の件を片付けないと。
そしてさっさと車に乗れるようになりたい。

本気で泣いた日
最近だと自暴自棄になって最強に鬱になった時。
沖縄の海は優しかった。
昔だと友達とのケンカ。
友達の家までの道が異常に遠く感じた。
どっちにしろマジ泣きすると、すっきりするのか、めちゃくちゃ頑張ろうと思えるから不思議だ。
/ 2006/04/24(Mon)00:33 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
the force
4/22は本家の4周年の日でした。

まぁだからなんだって感じで今回は何も用意してないという潔さ。
去年まではくだらなくてもトップ絵とデザインと、壁紙とアイコンといろいろ用意していたはずなのになぁ。
それがなんだろう、今年は日が変わる瞬間、友達の家に転がる算段でファミレスに居座ってたよ。
彼女に部屋を追い出された先輩が雨の中やってきて、コンビニで馬鹿買いしてくれて、たくさんのフィギュアに囲まれて飲み会をしていた。

まぁそれにしても最近のフィギュアって、本当に彩色や造詣が凄いね。
並んでたのはエヴァとミリタリーな感じ(?)で、正直よく分からなかったけど、作りこんであるなぁというのは素人目にも判るような気がした。

私が子供の頃って、多分こういったフィギュアは単色で、これほどカラフルにはなっていなかった気がする。
だから同梱されている説明書のようなものに載っている、彩色された完成図を見て、自分で色を塗ったなぁと懐かしさを覚えた。
それ故にこのフィギュアを見て、最初から完成しているものは確かに凄いけど、絶対自分で色をつけたほうが楽しいなぁとは思う。

しかしまぁこういったものを買って行く人が、そういった経過を求めていない事くらいは分かる。
所詮は量産型と言わせぬクオリティ。
それを素直に喜べるのがいいんだよ。

一人って超楽しいwwwwwwww
あーわかるわかる。
このさい人付き合いの煩わしさから一人なのか、孤独の方が楽しいからなのかは置いといて。
一人のときは蝶マイペースにできるから、行動制限が少なくて最高すぎるよね!
けどまぁそれは、一人じゃないときがあるからだからなんだろうけどね。
/ 2006/04/22(Sat)23:59 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
悩んでるふりという鎧
大学は始まってますよ?>挨拶。
060420桜パフェ

今のところ打率5割切ってる出席を何とかしたい所存だが、朝日を拝むまで麻雀して、友達を尋問していました。
私が役に立ったかどうかは神のみぞ知る感じだったけど、そこに在る危機を良いチャンスに変えれたきがするよ。雨降って地固まるような。
やっぱり腹を割らないとダメなところがあると改めて思った。
割ってみたらきたないものもいっぱい出てくるだろうけど、もっときれいなものもでてくるもんだ。

...などと考えつつ眠りつつある頭でバイトに言ったら、凄い事を聞かされたよ。
なんか私が、月間接客好感度ランキングでトップになったらしい。
開ききらない目をした、虚ろな表情の写真を撮られて絶望した!
あと、トップになったからって自給が通常の3倍になるって事はないらしい。そりゃそーだ。
しかしまぁ正直うひょーやったーとは思っている。
私って職場で優等生ッ!(ぉ

んじゃ学校でも優等生になろうぜ、私(単位をとろう)。

春こそチャンス!お腹と太ももダイエット
来たる夏に向けて今から! という人のためにも。
私も鍛えなおさないと、あはは(;´Д`)
/ 2006/04/21(Fri)00:38 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
そのひぐらし、怪異につき
ひぐらしのなく頃にの鬼曝し編が想像以上にグロすぎた。
漫画での書き下ろしなわけですが、構成上の都合か、やっぱり「日常分」が少し足りないですね。
日常から恐怖への移りかわりが早い分、ちょっとおいてきぼりな感もあります。
しかしまぁこれもひぐらしなわけでありまして、どんな欠点を上げても怖いものは怖い。ひぃっ!
夜中に一人でごろごろして読んじゃ、ダメだよ!

純粋な気持ちいつまでも
コレが和歌山の萌え絵師の力か...まさしくエイジレス!ヽ(´ー`)ノ
/ 2006/04/18(Tue)01:49 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
Their hearts like the autumn sky!
朝起きて、咥えるパンと一騒動。
試験を受けて脱力して、飲み会にいってカラオケして、二次会で気持ちを思いっきりシェイカーにかけられた状態になってきました。
30時間くらい起き続けて、2時間仮眠して、日曜の忙しいレジで仕事だよ! 本当に死ぬかと思った!
帰ってきたら寝るぞーと思ってたのに、架橋を超えたのか、妙な状態で寝付けずに。
そして電話でお話してたら、それはもうキッツイ話を聞いてしまってさぁ大変。
なんて濃密な二日間...事件が重なりすぎだろ('A`)…
当事者はちょっと顔貸せって感じですぅ~(ぉ

そして月曜の授業は泣き顔でスマイル。
どう見ても初日から遅刻です。
本当にありがとうございました。

モテヂガラ実力テスト
Recさんのモテぢからは・・・81/100点
「国民的アイドル級」です。基本データ
名前 Rec
性別 男性
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 不器用
総合評価全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の女性の見る目がないのでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。各項目評価
ポジティブ力 ★★★★★
基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
読心力 ★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。
操作力 ★★★★★
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、Recさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。
ルックス向上力 ★★★★☆
ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。男性であればルックスだけでなく、男としてのカッコよさも追求すべきですが、そこは心得ているようで理想的です。
オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。

女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!


コレなんてエロゲの主人公?
気持ちに敏感? 心理戦が得意? オトナの風格?
はぁ? あんたバッカじゃない?(ぉ
ネタ的には不向きでした。

レシピ診断
1.針 7.35 kgとダージリンティーの茶葉 41.65 kgに喜びという名の調味料と貪欲のいう名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3.次に54分間中火で煮込みます。
4.最後に隠し味として洗剤を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

針って、おはぎじゃあるまいし。
そして殆ど紅茶という罠。

竹原の相談室が面白すぎる件
最初めちゃめちゃ笑ったけど、正直コレで全部解決するんじゃね?
/ 2006/04/18(Tue)01:29 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
あんぐりーおやーじ
偶然つけたテレビで、怒りオヤジを見たある日から。
西川史子がオタクでニートで(ryな二人組みを説教してる回から、たまに見てる。
そして今週は、夜中にメールが来て思い出す。

「怒りオヤジヤバイ。小木だから。」

小木だから何だってんだと思い、テレビをつけると、其処にはメイド姿のネットアイドルが!

どう見ても篭絡です。
本当にありがとうございました。
もうめちゃくちゃだなこの番組wwwwww

蒼星石パフェwwwwwwwwwww
コレなんてマウンテンのメニュー?
/ 2006/04/14(Fri)01:12 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
Sterna dougallii
本家を更新してきました。>挨拶。
092_drunkswing

いやはや、何だか久しぶりに絵を完成させた風味で充実感が私を満たしています。
ちゃんとCGして嬉しい、やっぱ絵を描いていたいものだな諸君(>▽<)!

そういえば本日は暴風警報が出るほどに、雨も風も強すぎでした。
花見を先に済ませておいて良かった...ていうかもうこの地方はピークを過ぎまくってるから関係ないか...。
きっとこの風は、桜の散り際を見極めてキタに違いないね。

そんな暴風の中ちゃんと家庭教師に行ってきたよ、中身は雑談だったがな。
数学と算数と英語教えて、その後他愛もない雑談で給金を貰う、いいのか私はこれで?

あと京の都から舞い戻ってきた友達から、まだまだ使える服を貰っちゃったですよ! 
すげぇ、まだまだ現役だよこいつら、私がこき使ってやるぜぇ(ぉ
下宿先の荷物を実家に送ったら、服がヤバイ量になってたのことでした。リユースの精神。
本当にありがとう、重宝します!(≧▽≦)丿

もう就職を決めた友達から、もっと勉強しろと言われたので、ちょっと頑張ってきますネ。
...そこ、どうせひぐらしとかするんでしょ? なんて言うな('A`)…

バンダイビジュアル、ファーストガンダムを初DVD化
コレは売れまくる予感というか、確信かな?
しかしまぁコレは、明らかにバンダイビジュアルの切り札を切った感じだね。大丈夫なのか?
/ 2006/04/12(Wed)00:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
眠る街見下しSay goodbye!
エマついにエンディング...!!!>挨拶。
NUDA

話題沸騰のKIRIN NUDAを飲んだ。
コレはすげぇ、私の理解の範疇を宇宙5万個くらい飛び越えてやがるぜぇ!
ターゲットは誰なのかわからんなぁ。
きっと天下のKIRINの事だ、それこそ幼女からチョイわるおやじまでボーダースーパーフリーに違いない!

当サイトはNUDA販売記録が、権藤博並にありえないトコロまで到達するのを見守ります(ぉ。

まぁ何だかんだ言っても朋也も春原以外友達いない訳で・・・。
ZENさん最高すぎるぅっ!!
春原かわいいよ春原。風子も呼ぼうぜ!
/ 2006/04/10(Mon)23:04 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
Imaginary affair
強風の前に夜桜見てきたよ(*´∀`)ノ>挨拶。
暗闇の下 ひきこもりっきり

気がつけば我らが愛すべきパピ最終巻がリリースされているとの事。
ミクシィCLANNADコミュニティでニヤついてる場合じゃねぇよ!
我らがブラボーのラストを見に行かねばなるまい、そうだろ諸君?
他にもひぐらし新刊や、リリトレ3巻が出てるらしいですよ!
本で部屋が埋まるから売らなきゃなーといってた矢先、こんな状態でどうにかなるわけがないなと思ったサクラチル頃。
捨てられず、購入を止められず、積んでしまうの気持ちが少しだけ分かった気がするよ。

...と、漫画アンテナ劣化について考えてたら、最近ゴロゴロしながら漫画読んでない事に気がついたよ。
最近は電車で移動中にカバーかけて読んだり、パソコンの前で読んだりしてたからなー。
来週は机に向かう時間も増やすけど、ゴロゴロも増やそう。

今期のアニメ
今のところ新チェックは皆無、やる気ないなぁ私('A`)…
BLOOD+もFateも録り逃してから見てないよ。
かしましも蟲師も終わった今、残るは鋼の再放送のみってなんだろぅ。
とりあえずeufoniusつながりでひまわりっ!は要チェック。
いぬかみはなかったことにしようそうしよう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
/ 2006/04/09(Sun)02:22 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:4 /
オルタナティヴ 教えてあげる!
アニメは見たことないけれど、アクエリオンの曲がいいね!
最初は真綾の新曲だよと思っていたけど、微妙に違うらしい。
新しい歌い方を編み出した? とも思ったけど、歌い手は真綾じゃなくてAKINOという人らしい。
そして菅野さんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!
菅野センセを通して真綾を感じてしまったわけか。
真綾+菅野センセというフィーリングは、いまだ強く。

アニメ見てなくてもハマれるアニソンの名曲教えて
「普通に名曲」で「アニソン」って事か。
「アニメにかかわる楽曲ならなんでもアニソンじゃね?」って定義なら、私の好きな歌手は結構アニソンよりだな。

ガーネ、YUI、七瀬、DAI、B'z、スピッツ...etc
ていうか今はアニソン採用されてない人が少ないんじゃないか、邦楽では。
とりあえずパッと思いついた曲を挙げておきますね。
B'z/ギリギリchop(コナン)
GARNET CROW/Timeless Sleep(PROJECT ARMS)
坂本真綾/ヘミソフィア(ラーゼフォン)
川田まみ/緋色の空(シャナ)
MANZO/マイペース大王(げんしけん)
まだまだいくらでもありそうだけど、パッと出たのはこれらかなー。
/ 2006/04/09(Sun)01:33 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:0 /
泡のような優しさに
従弟の買い物の手伝いをしたついでに、自分の靴も見てきました。
数件まわってみたものの、欲しいと思ったものは全て手に入らず。
一点ものやサイズがない、リザーブが入ってるとの事でした。

私の足があと20mm大きければ買えたのに...!!
今から牛乳飲んでも手遅れですかそうですか。

早朝 一人でサクラを

借りまくってた本の感想などを。

>つだみきよ「ファミリーコンプレックス」
余は弟が欲しいぞ!(突然
マンガより作者のコラムが怖いよ。

>つだみきよ「革命の日」
かしましリンクで薦められた一冊。
若干中途半端な感じで終わっちゃうけど、悪名高い麻琴の采配っぷりがキラリと光って最高でした。
続いたら男4人でドロドロだった? 

>私屋カヲル「こどものじかん(1)」
前評判どおりエロネタ満載だけれども、コレは真面目な本じゃないでしょうか。
不登校や小学校教育、家庭環境にクローズアップしていいんじゃない。
りんの家庭にもっと突っ込んだ内容を2巻で期待してます。

>やぶうち優「ないしょのつぼみ(1)」
もうすぐ2巻がでちゃう、きけんなコミック。
少女のための性教育としても、真性アレな人にも楽しめるハイブリッドさは最強すぎる。
小学生の時なんかキスしたら子供ができるとか思ってたよ!

>今井神「ニードレス(4)」
真性ロリコン神父が活躍しないお話(笑)。
毎回キワドイ描写使いまくりなのにエロくないのは、戦闘が楽しすぎるからかも。

>西虎徹「ツバメしんどろ~む(1~4)」
王道。昔から絵がウマい。
どうみても男が少なすぎです。本当にハーレムエンドでs(ry

川田まみインタビュー
あえてリミックスを最後に持ってくるところにぐっと来た。
I've歌姫はどんどん表に出てくるといいよ。
島みやさんもひぐらしでメジャーデビューだしな!

それにしてもこの記事、知らない人が読むとサッパリなトコロが多いな(笑)
/ 2006/04/07(Fri)07:07 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
咲き始めた野薔薇
見つけてしまった強制バトン!
ドンドン答えるよーヽ(´ー`)ノ
朝帰りにJR

[ステータス]
HN:Rec
年齢:17×α (任意の係数を入れてください)
職業:苦学生(笑)
病気:鼻炎
装備:コンタクトかメガネ?
特技:教えて欲しい
口癖:~ちゃう?
靴のサイズ:25前後
両親はまだ結婚してる?:それぞれの道へ
兄弟:いもうと
ペット:雑種の犬

[好きなもの]
色:オレンジや黒
番号:5
動物:咬まない犬
飲みもの:コーヒー
ソーダ:微炭酸
本:なんでも
花:タンポポ

[質問]
髪染めてる?:今は真っ黒
髪の毛巻いてる?:ストレート
タトゥーしてる?:ペーパーなら夏にたまに?
ピアス開けてる?:目が潰れるんじゃないの?(ぉ
カンニングしたことある?:ない
お酒飲む?タバコ吸う?:程ほどに呑む、もらいタバコなら吸う(ぉ
ジェットコースター好き?:必ず乗る
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:金があれば愛知に引っ越したい
もっとピアス開けたい?:この質問いらなくネ?
掃除好き?:人の家でも掃除しまくる
丸字?どんな筆記?:普段はめちゃ汚い
ウェブカメラ持ってる?:PCに向かう自分映したい?
運転の仕方知ってる?:自動車ならMT可
携帯何?:A5518SA。結構パーフェクト
コンピューターから離れられる?:他にする事があれば
殴り合いのケンカしたことある?:あるけど遠い昔だわ
犯罪犯したことある?:あるよ
お水/ホストに見間違えられたことある?:やらないか? ならあるけど
ウソついたことある?:私自身がうそみたいなものさ(ぇ
誰かを愛したことある?:そりゃあるよ
友達とキスしたことある?:なんかの罰ゲームであったかも
誰かの心をもてあそんだことある?:意識的にはないなぁ
人を利用したことある?:線引きが難しいけど、多分ある
使われたことは?:星の数ほど
浮気されたことある?:ある。死にたくなるからオススメしない
何かを盗んだことある?:あるよ
拳銃を手にしたことある?:本物はないなぁ

[今現在]
今着てる服:寝巻き
今のムード:柚子の香り漂う
今のテイスト:?
今のにおい:お風呂上りなんで石鹸風?
今の髪型:何も手をつけてない。ナチュラル。
今やりたいこと:寝たい
今聞いてるCD:Do As Infinity「Do The B-side」
一番最近読んだ本:SPIの何か
一番最近見た映画:パッと出てこない
一番最後に食べたもの:わさび味のラーメン
一番最後に電話でしゃべった人:部活の後輩
ドラッグ使ったんは?:キメる系はないなぁ
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いたら面白いね
初恋覚えてる?:朧気に覚えてる
まだ好き?:引っ越したから覚えてないなぁ
新聞読む?:基本的に毎日
ゲイやレズのともだちはいる?:未確認ですね
奇跡を信じる?:起きないからきs(ry
成績いい?:高校あたりから偏りが出てきた
帽子かぶる?:ごくごくたまに
自己嫌悪する?:エンドレス
なんかに依存してる?:コーヒー、かな?
何か集めてる?:珍しいお金
親友いる?:私は親友と思ってる人ならいる
身近に感じれる友達いる?:私が友達と思ってr(ry
自分の字すき?:丁寧に書いたのならまぁまぁ
見た目気にする?:身だしなみ程度には
初恋:さっき出てこなかった? もう霞んでますから!
ファーストキス:いつの話だよ!
一目ぼれって信じる?:ないことはないかな
ビビビ!を信じる?:あるね。
思わせぶりははげしい方?:難しい事訊くねぇ。わからんわ
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:私シャイボーイだしね(ぉ

[自分のこと]
よく物思いにふける:よくある
自分は性格悪いと思う?:悪いと思うし、思われてる
いやみっぽい?:確実に。抑えてはいるんだけども
天使?:降りてきてよ私に
悪魔?:其処までいかんけど
シャイ:YES! YES! YES!!
よくしゃべる?:時と場合による。喋るのは苦手
疲れた?:生きるのに?

今期最終回をDVDのみにしてしまったアニメ作品
最後の数話はDVDでという売り方は「あのね商法」 と呼ぶらしい
レンタル版では最終話を省くって、AVEXのレンタルCCCDみたいだなおい。
/ 2006/04/07(Fri)06:06 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
奇跡にするのさ
起きないから奇跡って言うのなら、起こしてみようホトトギス。

前日に昼過ぎまで寝てた人が、次の日朝6時に起きたよ!
朝の低血圧と日々格闘する私にとっては奇跡かもしれんね、6時は。

その起きたリズムで、受かるはずのナイ会社の死拳を受けてきたですよ。
俗に記念受験ともいうような。
まぁ一応出来たよーな気もしなくないようなそんな感じ。
というかテストに英語が全く出なくて絶望した! 
もう全文英語の試験にしてください。
確率って何だよ、日本語喋ってくれよ!(ぇ

最近受けたTOEICスコアが僅かながら右肩上がりです。
一次目標まであと15点、その差が埋まらない('A`)…

とまぁ朝早くから頭をフル回転させたというのに、その後はバイトですよ。
雨で行き場を失った愚民どもの相手か...ダルイなぁ(ぉ
そんなカスカスなブレインがよく分からないなぞなぞを作ってしまったので、ココに置いときますね。


「こなぁぁゆきいぃぃ」の大ヒットで知られるレミオロメン。
今度は最近流行りの株に手を出したらしい。
さぁどこの株をどれだけ買い付けたのかな、かな?


うはwwくだらねぇwwwファンの人ごめんなさい(;´Д`)

逸見さんが亡くなって13年か・・・
横取り40万は黄色い数字!
あの四角いメガネと笑顔は忘れられないなぁ・゚・(ノД`)・゚・
/ 2006/04/03(Mon)00:07 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
kissin' the future
A5518SAが地味に強いぃぃっ!>挨拶。

初登場5位以来、TOP10から落ちませんよこの非WIN機種。
私が悩みに悩んで決めた機種が売れるのは嬉しい反面、みんなが持ってしまう寂しさがあるのもまた真理。
でもコレって思いっきりオタ感情な気がしますが、どうだろうか。
けどまぁ薄くて話せればイイって人向きだから、若い子は華やかなWIN端末(カメラが凄い、ワンセグ、ミュージックプレイヤー)に向かうだろうし、買ってくのはそんな派手な携帯を避けた大人なんだろうなと推測。
ということでこの携帯は、私の周りでカブることはなさそうよ!

地味な私バンザーイ!(逆ギレ

オタが洋服に気を使わないように、素人はパソコンのセキュリティに気を使わない
あー(いろんなことを思い起こしながら、納得)。
/ 2006/04/02(Sun)23:28 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
あのね!
数日後には午前中から試験だというのに、生活習慣が狂いっぱなしです。>挨拶。

かしましが最終回を迎えました。
え、ちょ、それで終わりみたいな終わり方かと思ってたのですが、もう一度見たらそれもありだと思いました。
アニメではやす奈の病気で収束したわけですが、なんでだろう、とまりのほうが明らかにかわいく描かれてる気が。
見てる間どきどきが止まらない、それがかしましクオリティ。
3ヶ月の熱き鼓動をありがとう!(≧▽≦)丿

そういえば気になっていた単位、案外取れててビックリです。
センセから直々の電話で「単位はやれんよ?」といわれた講義が受かってるしナ!
レポートは良くても、出席が一回だったからという理由だったから、だめだろうなぁと思ってたのに。何故だ。
「哀れという言葉を、君は知っているか?」
多分そんな感じ。
そしてそのおかげで、大学生活始めての週休3日を実現しました! BANZAI!!
「いや、おまえ休みまくりやん?」
そんな声は聴こえない、断じて!
今までずっと週休2日だったんだぞ、予定表の上では!(ぉ

まずはじめに朝起きるところから始めたいと思います。

史上最強の鬱ゲー
狂った果実がホントに鬱ゲーということは十分に分かった。
けどね、私一つ疑問があるんだ。
>>「Hした相手が実はだった」などといったようなことになり鬱になったりします。
鍵っ子の私には誰の事かわからないな、な。
/ 2006/04/01(Sat)04:01 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
その体は、きっと税でできていた
成分解析をやってみました。

プラーナルの成分解析結果 :

プラーナルの49%は税金で出来ています。
プラーナルの49%は呪詛で出来ています。
プラーナルの1%はカルシウムで出来ています。
プラーナルの1%は柳の樹皮で出来ています。

成分の98%がヤバすぎる('A`)…
コレって政府の解析結果じゃないのかよぅ(ぉ

Recの成分解析結果 :

Recの68%は心の壁で出来ています。
Recの16%は呪詛で出来ています。
Recの16%は月の光で出来ています。

心の壁って、おまえは超能力者か!
こっちでも呪詛って、さすが管理人って感じやね。

(Recの本名)の成分解析結果 :

(Recの本名)の43%は勇気で出来ています。
(Recの本名)の28%は電波で出来ています。
(Recの本名)の18%はスライムで出来ています。
(Recの本名)の4%は食塩で出来ています。
(Recの本名)の3%は果物で出来ています。
(Recの本名)の3%は黒インクで出来ています。
(Recの本名)の1%は見栄で出来ています。

勇気と電波ってダメな組み合わせじゃない!?
スライムと果物って、私は駄菓子なのか。
サイト名とハンドルよりはましな結果かな、かな?

ハイポーションを飲んだ
月天ヤッテクレル!( ゚∀゚)彡
とりあえず作ってみようかな、かな。しかしポーションを買うのが一番つらいな、材料中一番の高価さってなんだよ('A`)…
/ 2006/04/01(Sat)04:01 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


