プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
垂直∞
明日はカラダを夏にする日です。
既にふるえるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!
開演時間を読み違えて大ピンチなんだけどな!

結婚できない男を2話連続で見た。
臨時でバイト先に呼び出されたり、レポートで見れなかった分をキープしていたカセットに感謝を。
因みにうちはハードディスクやDVDなんてない。
あんなものはマダマダ家電じゃないと言うつもりはない。
アレが導入されてみろ、きっと私の携帯の着歴が「実家」で埋まるに決まってるだろ。

で肝心のドラマですが、これは見続けるしかないだろ。
ツンデレ天然のオンパレードが楽しい。
当初は阿部が出てるだけで楽しかったんだが、いまはもう全部楽しい。
所々でテレビにツッコミいれて笑ってる私がいましたよ。

でね、そのビデオ見ながら一人の夕飯作って、酒とともに完食。
その後洗い物して、床を拭いて、コーヒー淹れてました。
なんだかとっても一人暮らしっぷりでおかしかった。おかしいよね、私実家暮らしなのに。

これってもしかしてシュールリアリズム? 

使用可能な本物のスクール水着とタオルがセットになったPOPCAN!
これは夏コミで購入、文化祭で着衣のコンボ決定じゃね!?(ぇ

蝶久しぶりな拍手返事。忘れっぽいなぁ('A`)…
>試写会行きおめ!私もそれ申し込んだけど連絡こなかった(´・ω・`)
私はッ! 君の分までッ! 見てくるぜ!
何か試写会は20代が当たりやすいらしい(関係者談)ので、めげずにチャレンジをば。
/ 2006/07/29(Sat)23:56 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
ドージンワーク、再開したいね
ドージンワーク(2)限定版を買ってきた。
ヒロユキ先生!

「トリコロ(2)」が発売した時に、某所で特典配布があってですね、配布開始日の夕方に足を運んだら、時は既に...という悲しいエピソードがありまして。
そんな二の舞を見せるわけには行かないと思い、特典配布の本日、授業が始まる前に行って来ました。
我、時として、モーニングパーチェイサー。
11時開店でモーニングって表現はちょっと難ありかな、かな。

そして昼休みに部室いったら、「そういう時は起きるんだね」って言われた。
いや、誤解しないでクレよ!?
テスト受ける3時間前には起きてないと、脳が活性化しないじゃん? そのためにおきて、買い物はついでなんだよついd(ry

其のおかげかテストはコンプしてきたぜ!

おおーと肝心の本だが、やはり面白い。
このギャグが素敵過ぎるってのが大量に在る訳じゃないんだが、なんとなくみたいな。
あずまんが大王のような空気にも似たものを感じてください。
あと「ドージン」ってタイトルからして予備知識がないと楽しめないと思われがちですが、そんなこともないようなあるような(どっちだ
もちろん知ってれば楽しさ倍増間違いなしだけども、知らずによんで「同人って何?」という疑問から、こちら側のトビラをノックしてみてもいいんじゃないかな?
一般人大歓迎!(≧▽≦)丿

そして本編を読んだ後に、特典の本を見てビックリした。
作家は結構有名どころっぽいかもしれません(よくわかってない
個人的には岬下部せすなセンセと荒井チェリーで笑った。とくにせすなセンセをこんなところで見る事になろうとは! 世界は狭いわ。

ボーダフォン、ポータルサイトの名称を「Yahoo!ケータイ」に
今後はV! の代わりにS! らしいです。
Sにエクスクラメーションつけると、なんだか攻撃的ですね。
/ 2006/07/28(Fri)00:07 /
/ / trackback:0 / comment:0 /
have butterflies
あなたの足はタコですか? むしろそれ以上ですか?

そんな感じで靴下をかってきた。その数八足。
一週間旅行に行っても余裕余裕。一日に7回も水溜りにハマっても大丈夫!
いやいやそれにしても買いすぎでしょって感じですが、所詮は靴下。
総額でもシャツ一枚の値段で何とかなるもんだ。

それにしても靴下は、庶民の味方だと思うね。
消耗品であるのは仕方ないけど、そんなに高くない。
実用性はある。買ったけど組み合わせで着てないバカ高い服があるって人も、多いんじゃなくて?
そして何より重要な事は、普段あんまり見えないことだね。
トップスやボトムスだと、速攻で何着てるかわかる。
しかし靴下は、靴を脱がなきゃ全貌が見えない。
此処にシャイネスを持つあなたの、密かなるオシャレ要求を満たすエレメンツがあると思うのですよ!(*´∀`)ノ

さらに隠れポイントとして、「靴下は残す」派の人にはクリティカル間違いない!(違

睡眠時間を短くする14のコツ<前編>
最後の限界停止ってなかなかかっこいいなぁ。
私は大体5時間くらいが限界です。なあ! そうだろ!? みんな!!(ぉ
/ 2006/07/26(Wed)23:07 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
Japanese Higurasi Is So Dreadful
2ヶ月ぶりにトップを更新したよ>業務連絡

NHKを見てきた。
原作は全巻ちゃんと押えてるから、第一話は見てなくても大丈夫っぽかったよ。
今回はヒキコモリ+ニートの二人が、ビッグなドリームを抱いて、クリエーターを目指してやろうというフロー。
しかしさすがニート、着手するまでに時間がかかるかかる。
その着手するまでの過程が、今回のお話。

おっとコレだといまいちですな、ストーリが。
本当は「でっかいゲーム会社に憧れ」>>「あそこだって昔は同人ゲームから始まったんだぜ!」>>「なら俺たちも目指そうじゃないか!」>>「資料と称してゲームしまくり&ネットで"資料"集め」...

...・゚・(ノД`)・゚・

とまぁ、やっぱ放送するなら規制なんてあってないような三重テレビだね! って感じの、ダメアニメです(いい意味で)。
唯一大丈夫なのはOPくらいじゃないかな。ほかは大体ぶっ壊れ風味でいい感じ、テンション上がってきたぜーッ!!

そしてもっと大丈夫じゃないのが、このNHKを見始めたキッカケ。
「深夜にやってるらしいから、録って見ようよ」
これをまさか妹に言われるたぁ、想像つかなんだわΣ( ̄□ ̄;!
/ 2006/07/26(Wed)23:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
壮大なる幕
Recは ごえんがありませんでしたつうちを てに入れた!

('A`)…

Recは ししゃかいへの しょうたいけんを てにいれた!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!

悪魔と天使の通知を一緒に受け取った。
ヘッドフォンから流れてくる草野さんの「シャラララ~」の声に、今すぐライドン!!
泣き顔でスマイル、こういう時に使えばいいのかな?

ご縁がありませんでした通知、ていうか不合格のお知らせ。
お前は今までに貰った不合格通知の数を覚えているのか? って感じで蹴っとばしたいネ。
もしくは、貴様っ! 蹴られ慣れているなっ! と。
しかしまぁやはり、へこむものはへこむわ。

試写会は蟲師です。
何か話によると、限定グッズや舞台挨拶っぽのがあるらしいです。
グッズは何があるかわからんえど、もう蟲師をスクリーンで見るのを想像するだけでブルッちまうってもんだ。

そして試写会では、なにやら観客もビデオに録られて、DVDに収録されるらしいですよ。
もしかしてDVDでデビューしてくるかもしれませんよ?(ぇ
もう既に気まぐれで、テレビとゲームには出演しているという不思議。
何が起こるかわからんわー。

其のときはありがちなCMばりに、「感動しました!」と言おう。

Holy gator! Pet is no crock
GODと聞いて取り上げずには居られなかった!
ていうかワニなんて飼ってられないYO!(;´Д`)
/ 2006/07/26(Wed)00:12 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
火をつけろベイビー!
「とらドラ! 」を読み終えた。
はいはいどうせツンデレクーデレのねあるあると思って読み始めるものの、やっぱ面白いよゆゆこセンセ!

べ、別に作者が元エロゲ原作とか、関係ないんだからね!

映画も公開ですしハチクロ☆占いでも
Recさんは森田さん です!
● 森田さんタイプのあなたは、なにげなく慕われる天才肌タイプ。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
また、何事も客観的に見ることができ分析力に優れています。
宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど協調性がなく、大暴走することも多々あり、周りを振り回し右往左往させる事も多々あるようですが、それでも周りが「森田さんたら…くすっ☆」と毎回許してくれているはず♪友達を大切にしましょう。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。友達の服を着ると新境地がひらけるかもっ(ぇ)暑い夏の日のホームステイには注意☆
Recさんの本当の父親は、加藤茶です!

と言う事で私にサイズの合う服を貸してください(ぇ
/ 2006/07/24(Mon)01:00 /
/ / trackback:0 / comment:0 /
青空
mixi疲れの記事で何か書こうとしたら、巡回してたサイトさんとすげーかぶってて、速攻潔癖なる魅上っぷりを発揮し、削除。
要約したら、線引きしたらいいでしょ? になってしまった。
なんて投げっぱなしな結論...!!

そういやOLIVIA新曲「a little pain / OLIVIA inspi’ REIRA(TRAPNEST)」借りてきて聴いてます。
シングルとしては約4年振りくらいだし、あんまり売れてないから認知度低そうだが。
今回はそれ程高音はないけど、聴きやすくなってる、とは思う。
NANAのエンディングだから聴く機会もあるかもね! むしろ借りてくれ!

【AIR】━━━━━━ 7月23日は神尾観鈴ちんの誕生日です
夏です、この日です、AIRです。
さぁ思う存分涙するがいいっ!
そして友達が観鈴ちんと誕生日が一緒と言う罠'`,、('∀`) '`,、
/ 2006/07/24(Mon)00:03 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:0 /
wait a moment?
当サイトはスパイウェアに注意する事を要求します(*´∀`)ノ
/ 2006/07/21(Fri)23:36 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
全てはライヴの為に
ガーネのファンクラブからカードが来たよ。
G-NETメンバーズカード+アルファ

ファンクラブなんて何年振りやろなぁ...(≡▽≡)

/ 2006/07/18(Tue)23:54 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:0 /
Who's jealous of you?
暇人大歓迎で、20日間で30万稼げるバイトを見つけるも、どうみてもこれは拷問に近いものがあるとおもってビックリした。>挨拶。

外に出ようと思って準備するも、小腹が減ったかなと軽食をこしらえてたら、凄い勢いの叩きつける雨と雷で空の様子が急転してビビった。

どうやら腹の虫は、知らせてくれたようだ。

kusomiso technique
うほっ! イイメイド!(≡▽≡)
/ 2006/07/15(Sat)23:59 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
特売で投売りされる
商品名

「きのこの山とRecの里」

キャッチコピー
♪きのこのやまのその奥に~Recの里があったとさ~目にも止まらぬおいしさだったとさ~♪

種類別名称
さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、2X歳の男性(人間)
商品名
きのこの山とRecの里
原材料名
平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
小心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
休暇申請中の肝臓
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
不健康そうな顔色
ちゃっかり几帳面
着色料(青白色4号)

賞味期限
人間としては後、78年くらいです。
異性の対象としては後、22年くらいです。
保存方法(開封前)
パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い
たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者
Recの父と母
今から約2X年と数ヶ月程前、三重県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには三重県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
お酒をあまり与えないで下さい。

「きのこの山とRecの里」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、2X歳の人の23%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は833個

バトンじゃないけど、やっちゃうよね、こういうの!

“ふかわりょう”ことロケットマン、6年ぶりのニュー・アルバムを発表!
DJやってるのは知ってたけど、実際の音は聴いた事ない。
故にNOPLANなイメージしかないよふかわ!
/ 2006/07/14(Fri)00:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
Mobius Rover
【見たらすぐやるバトン】

ク、見てしまったジャマイカ...(;´Д`)

■ステータス
HN :Rec
年齢:2X
職業:学生
気分:(>▽<)
特技:食べ放題(ぉ
脳内:面接対策が足りないかもなぁ

[靴のサイズ]
24.5cmくらい。サイズに困ります。

[ペット]


■好きなもの

[色]
派手系統

[番号]
58(ぉ

[動物]
咬まない犬

[飲みもの]
お茶とお酒

[ソーダ]
基本そんなに飲まない

[本]
星新一

[花]
アジサイ

■質問

[髪染めてる?]
たまにデイリーで染める

[髪の毛巻いてる?]
巻くほどないよ

[タトゥーしてる?]
してないけど、たまに歌う

[ピアス開けてる?]
ちょっと興味あるね

[カンニングしたことある?]
ない人なんていないね

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒大好き、タバコはやめた、と思う

[ジェットコースター好き?]
最近乗ってないけど、好きです

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
学校の近く

[掃除好き?]
好きだが、とっかかるの時間がかかる

[丸字?どんな筆記?]
習字基本

[ウェブカメラ持ってる?]
ナニを映すつもり!?(ぇ

[運転の仕方知ってる?]
運転するものによるかな

[コンピューターから離れられる?]
ヤツとはビジネスなリレーションだから'`,、('∀`) '`,、

[殴り合いのケンカしたことある?]
若かりし頃にな!

[犯罪犯したことある?]
そりゃまぁ、ねぇ? あるあるwww

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえNeeeee!! どうみても学生です。

[嘘ついたことある?]
ちょーあるんですけどー(ぇ

[誰かを愛したことある?]
私をいくつだと思ってるの!?(ぉ

[友達とキスしたことある?]
意図せずならあるかもー

[誰かの心をもてあそんだことある?]
意図的には、あんまりないなー

[人を利用したことある?]
そりゃね

[使われたことは?]
むしろパシリだね

[浮気されたことある?]
貴様は今までされた浮気の数を覚えて入るか?(ぇ
ないようなあるような

[何かを盗んだことある?]
いえ、Recは盗んでいきました…あなたの…
あーっ!!

[拳銃を手にしたことある?]
ないけど、タマが貫通してあいた穴を見たことがあるぜ!

■今現在

[今聞いてるCD]
T.M.Revolution / vertical infinity

[一番最近読んだ本]
言いたい事が言えない人

[一番最近見た映画]
Back to the future3

[一番最後に食べたもの]
焼き飯

[一番最後に電話でしゃべった人]
このバトンを仕掛けた、ェロイ人

[ドラッグ使ったんは?]
黄色やピンクや優しさ半分のドラッグが部屋にあるぜ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いないなんて、夢がないことをいうんじゃなぁよ...

[初恋覚えてる?]
うはwww遠い昔www

[まだ好き?]
あんまり覚えてない('A`)…

[新聞読む?]
目を通す程度

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
ああ...つぎはsh(ry
いるかもしれんね、リバとか(ぉ

[奇跡を信じる?]
おきないから奇跡っていうんd(ry

[成績いい?]
学校の単位数的には芳しくない

[帽子かぶる?]
ないなー、よく忘れてくるから

[自己嫌悪する?]
するけど、ちゃんと整理してスッキリさせてるつもり

[なんかに依存してる?]
依存はないかもしれんが、助けなら数え切れぬほど

[親友いる?]
いる。

[身近に感じれる友達いる?]
うむ。

[自分の字すき?]
まぁね。

[見た目気にする?]
もち。

[ファーストキス]
ズキュゥゥーン!! これも古いなおい

[一目ぼれって信じる?]
ある人はあるんじゃねー

[ビビビ!を信じる?]
それなんて電波?

[思わせぶりははげしい方?]
そんなん私にきくなよー

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そんなこともなきにしもあらず

■自分のこと

[よく物思いにふける]
そのまま寝落ちとかな

[自分は性格悪いと思う?]
悪めかもしれんね

[いやみっぽい?]
たまーに

[シャイ?]
だいたいシャイ

[よくしゃべる?]
割と無口なタイプかも

[疲れた?]
やっぱタイプするのはメンドイぜー
/ 2006/07/13(Thu)23:51 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
アナライズ アス
環境心理学の授業でY-Gテストというのをやった。
100位の質問に答えて、性格を分析すると言う、就職試験における適性検査のようなものだ。

私は前の席でこのテストをうけ、分析を終えた。
タイプは五つに分類される。
大雑把に言うとAが普通。
Bは社会適合性があり、情緒不安定。犯罪に走り易い傾向がある。
Cは社会適合性は少ないものの、精神は安定。おとなしい人。
Dは社会適合性、精神ともに安定。
Eは社会適合性、精神ともにすくない。ひきこもり要因あり。
これらも正確にはそれぞれ3段階あり、「典型」「準型」「複合型」とあり、そのタイプの特性に強さを示す。

実は私は昨年もコレを受け、Dの準型と判断された。
今年はDの典型。Dタイプの特性が特化したものとなった。

このテストだけを見れば、私は理論上、極めて理想に近い事になる。

そして私が解析を終えた後、他のものもどんどん解析を終えた。
さらに驚く事に、全員が例外なくDタイプという結果を打ち出した。
教授は少し肩を震わせながら、私たちに言った。

君たちはとても良い結果を出した。
私は正直、驚きを隠せない。
そしてこのクラスが少人数の、しかも昨年に単位を落として必死な落ちこぼれクラスということも、私の驚きを禁じさせない要因の一つだ。
/ 2006/07/10(Mon)18:48 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
クラナドを終えたら
クラナドが終わったら、その余韻に浸りつつ、次のゲームに手を出すんだ。
其の名は、「NETANNAD-ネタナド-
どのくらい有名なのかは、私も知らない。
どういう経緯で知ったかも、もう忘れてしまった。

このゲームは「CLANNAD」が発売延期しまくってる間に作られて、本家発売前に完成しているので、正確には2次創作ではないかもしれない。1.9次創作くらい?
故に本家を知らずとも、普通に楽しめると思います。
もち本家を知ってれば、もっと楽しめるはず。

肝心の内容は、本家とはまた違った意味で、重いです。
/ 2006/07/10(Mon)01:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
いつも仲良しでいいねって言われて
ハチクロの途中を見たら、いきなりスピッツの「仲良し」が挿入されてて、ビックリした。
こんな古くてプチマニアックな曲を持ってくるなんて、やってくれるじゃないか!
しかも自分探し青年にぴったり合うんだよな、若干のずれはあるとしても。

と、そんなスピッツの自分探しが、あらすじを語りつつ進んだストーリ。
前にやってたアニメは数話だけ見て、結局見るのを辞めてしまった。
前作はOPアニメーションでドン引きさせてくれたが、今回は一発目の挿入歌で掴んできましたよ。
これはちょっと見ていきたいかもシレンね。
毎回心が痛くなりそうだけどな。

ちなみに「仲良し」は「運命の人」のc/wで、「フェイクファー」に入ってる短い曲です。多分3分もないはず。
フェイクファーはスピッツの中でも名盤中の名盤と思ってる。
聴いてミソ(*´∀`)ノ

GARNET CROW インタビュー初登場!
内容は公式で映像がありますが、此処でインタビューされる事に意味があると思わんかね、諸君?(ぉ
それにしてもAZUKIさんはあいかわず考えがぶっ飛んでるぜ...
/ 2006/07/10(Mon)00:30 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
熱すぎる冬の訪れを感じろ
今年の冬コミは、お久しぶりですの三日間開催。
しかも12/29~31と、初めて大晦日を含む日程らしい。
つまり夜行バスで帰ってくる人は、夢の詰まった戦利品を抱えて、車内で年越しというドリームプランらしいです。
まぁ、コミケの最終日も東京に泊まり、次の日に「4日目」と称して秋葉原や池袋に繰り出す人も居る訳だから、そういう経験者がいないってことはないだろうけど。

しかしまぁバスでは勘弁して欲しいかな、私は。
それなら東京で初詣と言う、初めてのイベントを体験したいもんだ。

え、別に正月早々「4日目」体験がしたいとか、そういうのじゃないよ。

/ 2006/07/09(Sun)23:02 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
スマッシュタイトル「UNDER MY SKIN」
NHKの最新刊などの本を古本屋に投売りしてきた。
本を売りに行くたびに、もう読まないだろうなーと思うものを一度は紐解く。
WILD HALF全巻や、エターニアアンソロとかもう読まないだろうなぁと思いつつ、捨てられず肥やしと化していく。
まぁ売ったところで高値がつくわけはないんですがね。

それで売ってきた本の金額が、予想の1.5倍くらいになりましたので、アヴリルのセカンド買って来ました。
ファーストと違って歌詞カードの英語がちゃんと読めるところが、目に見える確かな成長(笑)。
だってファーストの歌詞カードなんて、ルーマニアモンテビデオのインディーズ版くらい酷いライティングだったんだぜ? 読めるかっての。
って書いてて、インディのアルバムを引き合いに出しても普通わかるはずがないと思った。要は読めないから聴けって事だろうか?
/ 2006/07/07(Fri)07:02 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:0 /
花火の前に
明日はガーネ待望のシングル発売日。
と言う事でサイトに確認を入れに行ったら、シングル3ヶ月リリース決定だってさ。

■第1弾シングル「夢・花火」いよいよ7.5Release!!
(テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」オープニングテーマとして現在O.A中)
■第2弾シングル「今宵エデンの片隅で」8.16Release!!
(テレビ東京系「メルヘヴン」エンディングテーマとして7/2~O.A)
■第3弾シングル「まぼろし」9.6 Release!!
(テレビ朝日系木曜ミステリー「新・科捜研の女」主題歌として7/6~O.A)

もうメルヘブンはガーネのものじゃね?
OPは3回連続、EDは小松未歩、愛内里菜に続いて初。
しかしメルヘヴンは見てないってのが、辛いところだな。
日曜の午前中なんてどう見ても無理です。本当にありg(ry
ていうかそれ以前に内容が、ねぇ?(ぉ

てっきり「夢・花火」だしてついに5thアルバムかと思っていたけど、違うみたい。
タイアップもつけて、連続リリースしてと、なんなか力が入ってきてるのが嬉しいです。よくやってくれるぜGIZA! 期待している。

アルバムが出そうな予感と言う事で、一緒にライヴもするだろうと見越して、今週中にファンクラブに入会申し込みを送ります。
もうプレミアムとか限定とかいうライヴは辞めちまおうぜー!
/ 2006/07/04(Tue)23:45 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
声のギャップといえば愛内里菜か?
ハマティス少尉とマツモティーノ大佐は、後で確認した。
そして此処で初めてハルヒの中の人だと知る。
普通に主題歌歌ってる人だと思ってた。ああ。
真綾も声優の時はさっぱり分からないんだよなぁ、耳悪いのか私。
/ 2006/07/04(Tue)23:33 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
the landmine
「見た人はすぐやるバトン」という地雷を踏んだ!
前にも似たようなのやった気がするけど、行くぜ。

【今、どこに居る?】
 マイルーム

【今、一番近くに誰が居る? 】
 階下におかんと妹が

【今、どんな服装? 】
 白シャツと青系ジーンズ

【今、何食べたい? 】
 ケーキバイキング

【今、何飲みたい? 】
 美味いビール、プライムなんたらは普通でした。

【今、真後ろには何がある? 】
 七瀬のポスター、相当古いやつ。

【今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 】
 今日買ってきたCD、アヴリルラヴィーンのセカンドアルバム

【今、誰に会いたい? 】
 そ、そんなの言えるわけないじゃないっ!(ぇ

【その人に今伝えたいことは? 】
 いつもいつもありがとう!

【今一番歌いたい曲は? 】
 ピエロ

【今の体調は?】
 目が壊死しそうさ。

【今どんな気持ち? 】
 表紙はできたけど、本文に全く手をつけてないぜ!

人前で化粧は娼婦のサイン
それは知らなかった...。
けどまぁ公共の場で化粧は、褒められた行為ではないよね。
じゃぁ電車で髭そっていいと思いますか? って感じ(ぇ
/ 2006/07/04(Tue)23:27 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


