プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
とらドラ! 3
これを読んだら、キミもさぁ、バーリトゥード!!(≧▽≦)丿

はい、どうみても思いっきりツンデレです。
本当にありがとうございました。
 


と言ってしまえば終わる、そういったことじゃないんだぜ、ゆゆこセンセイのとらドラ! はNa!ヽ(´ー`)ノ
そうだな、あまりネタバレするのは不本意であるから、こう言おうか。
ここにあるツンデレは、テンプレートなんかじゃないだ!
そうこれを読めばキミは、母親から裁縫道具を借りてきたくなるさ!
そうこれを読めばキミは、なぜ学生時代プールがなかったのかを悔むのさ!
そうこれは、もちろん私の感想! 家庭科は常に5という変態だったが、私なんてちゃちなもんだぜ、そんな片鱗を味わわされる本だ。

本当に読みやすいので、是非通学や講義のお供どうぞ!
私も勢いで、行き帰りの電車で読みきった。
たぶん、けっこう顔に出てた。このニヤニヤがな!

とらドラ3! とらドラ3!
竹宮 ゆゆこ (2006/09)
メディアワークス
この商品の詳細を見る
/ 2006/11/30(Thu)00:05 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
Can you celebrate?
ケッコン式の2次会に初めて参加してきた!
餃子天国

いやはや、あのようなスーツ着用の所は初めてだったので、当初はとても緊張していた。
スーツだけどカジュアルでいいよと言われたのだが、私がそんn使い分けできるほどスーツを持っているわけもなく、リクルート時のものを流用。
しかしこのリクルート用、学校にきて行ったらリクルートぽくないとの大バッシング受けた代物。こ、これは逆に役立つはず...!!
シャツも別にピンクとかでいいかなーと思ってたら、同僚が新しいのを買ってきたぜと自慢されたので、私も買ってきた。当日の家庭教師代は全てそこに流れる勢いでした。ていうかオーヴァー。
こうして多分アンリクルートな一張羅が完成!ヽ(´ー`)ノ

そんな流れで始まった2次会。
どう考えても一人で入れないオシャレバーの空気が私を切り裂く! Recに痛恨の一撃!
などとダメージを勝手に受けつつ、ドリンクを頼んで花嫁花婿登場を待ってたら、ドアが開いた。

その瞬間、Can you celebrate? は流れなかったが、
たぶん全員が、やさしい気持ちになったことだろう。

普段バイトで見ていた花嫁は、すげーきれいでした。
花婿は見るの2回目ですが、やっぱ決まってました。
もうそこからは一気にヒートアップして、異常な盛り上がりでした。
潰れる寸前まで行く者。花嫁に「俺、待ってるから」という者。みんなにいじられる花嫁花婿。暴走する集団をまとめる者。そして、ウィスキーロック3杯イッキするバカ、これは私。いろいろでした。

2時間という短い時間でしたが、とても楽しかったデス。
お2人とも、お幸せに~(*´∀`)ノ

熊本の病院が「赤ちゃん引き取りポスト」賛否両論
こ れ は ひ ど い
なくなく育てられなくなった親より、無計画できちゃったな人達が殺到しそうな悪寒('A`)…
/ 2006/11/29(Wed)23:44 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
クラナド3巻がでるよ!
クラナド3巻、12月に発売!
ktkr!!!(≧▽≦)丿


もうこれは、街や店に垂れ流しな早すぎるクリスマスソングを、全てCLANNDサントラに変えるくらいの勢いと衝動。僕にも~何かを~変えられる~ヽ(´ー`)ノ
こういった衝撃ニュースがキッカケで日記を付ける最近。
ねたを考える習慣はあんまり変わってないんだけど、ブラウザを通したアウトプットは格段に減ってきてる。
こんなテイタラクじゃ、最近日記をつけるようになった友達に頭が上がらないぜぇ(;´Д`)

そういや呑み兼誕生会をしてきたよ。
祝うべき誕生日の人は、私の知る限り3本の指に入るエロい人でした。
プレゼントは当日、店も当日まで知らないというだらしなさでしたが、行った店が結構良かったのでよし。
あと副産物として、プレゼント買いに行った店に、友達がちょっとハマり気味だったことが挙げられるかなー。

そして冬の雑魚寝を無礼(ナメ)ちゃイケねぇって事も再確認した('A`)…

平成7年の邦楽が凄まじい件wwwwwww
相当聴きまくってたころだ、殆ど知ってる。
売り上げに関しては正直異常とは思うけどな。
曲の質に関しては今も昔もどっこいとは思うけど、最近は特にVol.が酷いものが多いと思う。

そんなことよりむしろ>111や>196や>273の七瀬神レスの存在で紹介した!
織田×七瀬は最強だろ、どう考えたって。

ていうか、魔弾のPVは反則だwwww
/ 2006/11/27(Mon)08:05 /
/ / trackback:0 / comment:0 /
サムスン、あうーで待ってるから!
ちょ、蝶www(≧▽≦)丿
こんばんは、パピってるかい? Recです。
抱合せ販売疑惑?
私の携帯はauでありあうーなわけですが、ソフトバンクモバイルの707SCの登場で少しココロがぐらついた。
何だよ約12mmの厚さって。それで居てカメラも200万画素とはもうおきて破りデース(*´∀`)ノ
横と縦は若干私の持ってる携帯より長いものの、これはすごい。

アクオスやカメラや、プッシュトークやリスモとかはいい。
シンプルで薄ければいいじゃない。
ちょっとMNPしてもいいカナと思った夜。
サムスンは早くKDDIにも端末を提供すべきだ。

ていうかさ、携帯もキャリア移動できるようにすればよくね?

ちょwwwwこの画像すげぇwwww
おもわず私もソフトで画像を検証した。
錯視の勉強したけど、やっぱ面白いわ~(*´∀`)ノ

...だが見すぎてはきそうだわ('A`)…
/ 2006/11/22(Wed)20:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
on the verge of dying out
時として弱みを、醜いところをこのネット上でも見せるとよいと聞いたので、いっちょやってみるぜ!
lightnightalone
え、ちょ、お前いつもいいとこばっか見せてるのかとか言うなよ?
少なくともこのプラーナルの中に人は、ネット上では毒にも薬にもならない人なはずだ、たぶん。リアルではどうかしらんが('A`)…
そうそれは街中に溶け込むBGMのような感じ。
透明感が売りの、売りあげ低迷まっしぐらな感じの歌手のようなものさ...。

えっとまぁ、この記事の原因は、微妙な体調不良やもろもろが重なったためだね。
熱が出てないだけで結構数箇所、のどや目や鼻が危険サイン。
体調とともに落ち込む気分。そんな時に目にする楽しげで、自分が絡めない出来事。
難解な課題と、迫る締め切り。
そして極めつけは、自室の照明が死亡。どうやら蛍光灯のICがイカレタらしい。
今は豆電球と、デスクのライトと、間接照明がこの今私が見ているディスプレイが光源という事態。
ちょうど絵に描いたひきこもりの人の部屋のような、だいたそんな感じ。

オゥ、ジーザス('A`)…
あ~あ・・・×××とか滅びないかな
×××を見るたび、私の魂は削られていくようだ…。

Thinking outside the box wins David a job(翻訳)
これは極端な例かもしれないけど、正直こんだけやる気があったら採用したいと思うよな!
/ 2006/11/21(Tue)06:59 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
解きかけ?
時をかける少女グッドだった!(*´∀`)ノ
時をかける少女

サントラ借りに行ったらレンタルしてないいぃぃっ!!
いっそ買うか。

【日テレ】金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う
>329の上げる番組が今でもすごい。
もう野球にしがみ付くのやめようぜ。
/ 2006/11/09(Thu)00:39 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
マフラーでくるむあつかん
立冬だからっていきなり寒すぎる。

昨日と同じような感じの服装で外歩いてたら、死にそうになった。笑顔で飛び出した玄関から僅か3分でこわばるフェイス。こ、これはきっと強風から皮膚がふれる面積を減らすためのファンクション。
結局上着とマフラーと手袋を引っ張り出してきました。ちょっと早い気がしたけど、仕方ない。そんな風の中、自転車で夕暮れる街を走っていたら今度は目が乾いて痛い。こうして痛い思いして行ったレンタルショップには、お目当てのサントラは入荷してないし、料金体系構造改革か知らんが、想定の範囲を1.5倍くらい超える新プライスになってた。こんなところまでヨソウガイかよ...(;´Д`)

そういえば最近のRecさんは、辛いものを食べるようになりました。ふふ、いつまでもキムチがダメなんて言ってられないYo! そして夏痩せの分は、食欲の秋で回復しました! もう冬だから、これからは食欲の冬でガンガン食べて呑みたいとおもうよ。

あと衝撃的な事実が発覚。我が家には、とっくりがない。呑まのまな一家にあるまじき事件。これでは熱燗が出来ないじゃないか...

東京ビッグサイト、増設構想が浮上・広さ最大2倍に
こ、これは東京都自らコミケに投資するための建前...ッ!!
/ 2006/11/07(Tue)23:45 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
暗くてよく見えないのかい
家で作っていた画像データを、学校で開いたらビックリ。
データは写真の加工したもので、複数の画像を重ねたものでした。
なのでできるだけ自然に重なるように、拡大してブラシを使って丁寧に仕上げたつもりだったのに、学校で見たらもう目も当てられない始末。
私のパソコンの明るさが、若干足りなかったみたいです(;´Д`)

これはもうやる気になれんわ・゚・(ノД`)・゚・


テイルズオブエターニア ノーダメージでクレス撃破
すっげぇ地味なんだが、これは凄い。
リッド見てたら久しぶりにエターニアやりたくなってきたよ(´ー`)ノ
/ 2006/11/01(Wed)23:25 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
偉大なる真琴
( ´∀`)つ日本だけ格が違いすぎる件



やっぱ日本凄いねというか、
我らがKeyは偉大、
そして真琴が日本代表ヒャッホウ!!

本サイトの存在意義がアップしたような、気がした~ヽ(´ー`)ノ

"必修科目逃れ"まとめwiki
私の出身校はまだ名前がないけど、大丈夫なのだろうか。
/ 2006/11/01(Wed)00:11 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:4 /
/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


