プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
遅咲きの新機種たち
au、1X WIN対応の新端末7モデル発表
ついに待ちに待ったauの新機種発表ですよ!
とりあえずW41SとW41SAは、私の中では消えましたが。
W41Sは期待してたのですが、如何せん厚い。W32Sの時のDIETという概念を捨てないで!
W41SAはとりあえずWINにしときますかって感じ。
SANYOは今回のターゲットを子供、女性に絞ったのかな、かな。
W41TはついにHDD搭載で4GBの記憶容量ですよ。
USBメモリにもなるのが凄い。ただまぁ、やっぱデカくはなるんだよなぁ。
W41Hはワンセグ対応。テレビ用に2.7インチ画面搭載のハイスペックモデル。こちらもW41T同様大きめですね。
この中でオススメなのは、W41CAとW41Kですね。
どっちもカメラも容量も強いのに、厚さ22mm!
そして何より、オレンジと赤がいい味出していると思いませんか。
もしWINを選べるならまずこの2つを推したい。ていうか欲しい(*´∀`)ノ
ただ、これはハイスペックモデル全体にいえることですが、動きがもっさりしないか心配ですね。
前作ではW31Tが新しいアプリを導入した所為で、いやにもっさりだったそうですし(W32Tで改善されたそうです)。
「もっさり」がわからないひとは、メモリ128MBのPCで、XPを動かしてるのをイメージしてくださいナ。

WIN携帯はいいなーと思いつつ、料金プラン的にCDMA1Xを選択せざるを得ない私は、A5518SAの発表を待ちたいと思います。
A5519/20SAにはA5514SAから受け継いだスムーススタイルが確かにあるのに、A5518SAにはないのは何故!?
最近携帯の電池部分が破損したので、そんなに値下がりは待ってられないというのに(;´Д`)。

なかなか求めるものが全部は同居しないもんだね。だがそれがイイ!
/ 2006/01/21(Sat)00:30 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
Listen! 必然ダンボールの中 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / AND THEN THERE WERE NO GATES










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


