プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
突然の夕立に濡れる
妄想レベルは3以下希望!>挨拶。

髪を短くそろえて、清潔感を演出。
そんな朝のヘアカットのあと、全てのカード切りに私は面接へ向かった。
結果は今は分からない。
だが此処で印象に残った台詞を紹介しよう。

「君の履歴書はなかなか詩的で、そのなんだ、少し恥ずかしいな
「もしかして宝塚が好きなのかな? そんな仕草をするね君は」
「見た目と中身にギャップがあるといわれませんか?」

もう私に手を離れた事、あとは祈るばかり。

そして案外疲れた体でバイトに行ったら、夜の地獄絵図が其処に展開されていた!
油断してお客さんから渡されたクレジットカードで指切ったよ!

拍手返事~
>男のハァハァしてる声なんてセクハラですー警告があるとうれしかったです 泣きそうに なりました
大変申し訳ありません、セニョリータ。
管理人は多少頭の緩いところがあるので、大目に見てやってください。
こういったものはタブブラウザでセキュリティを確保するのも手かと。
お試しアレ(*´∀`)ノ

スカートの中をのぞかれた…痴漢として慰謝料取れる?
「私も見ます。」と少年ハートを輝かせる弁護士さんの答え。
過度の露出は軽犯罪法1条20号に触れるらしいぜ!
/ 2006/05/30(Tue)23:54 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
皐月が終わる頃に、私達は / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 蚊の屍骸を超えてゆけ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


