プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
皐月が終わる頃に、私達は
本日は我が誕生月の最後の日です。

また一つ年を取るのかーナンカシヨウカナーとやったのが、毎日日記を書くでした。
そりゃぁ、毎日同じ時間にPCの前に行くってのは難しいし、時には泊まりの日もあるわけですよ。
流れで飲み会やファミレスと言う事も、社会には必要なわけですよ。

もちろん完全に毎日書いたかというと、嘘ですよね。
ブログには投稿時間を指定する機能があるし、HTMLであろうと記述さえ変えれば言い張れるわけですし。
日数分だけそろえるなら、最終日に31エントリー書けばいい話。

だから私は、日付の詐称は一日だけと決めて、書いてきました。
明日はクタクタだろうなー書けないだろうなーと思ったら、二つ記事を書いて日付を変えて投稿したりね。

自分で設定したルールも、そんなに厳しくない。
毎日書く習慣の人から見たら、何言うてるの? って感じ。
しかし私には結構厳しかった。
そう振り返れば、毎日日記をつけていたのは、もう3年以上前なんだよ!!

そんなチェックのために昔の日記を読んだら、辛くなってきた。
ネガティヴな意味で過去を振り返っちゃいけねぇな!

聖徳太子、知ってる?
ブチ切れにも程があるぜwww

/ 2006/05/31(Wed)02:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
或ル晴レタ日ノ事 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 突然の夕立に濡れる
問題なのは聞き方じゃない。
コメントが日記じゃなく、ニュースに対してと言う事だ(ぉ
/ Rec URL #- [編集] / 2006/06/07 17:38 /
>聖徳太子
あの聞き方に問題あるんじゃないかと・・
/ マオ・メイフア URL #- [編集] / 2006/06/05 23:14 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


