プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
或ル晴レタ日ノ事
日曜の朝はだいたい寝てることが多い私でも、友達が迎えに来るとなれば動き出すのさー。
と言う事で三重県民が誇る長島スパーランドの隣、アウトレットパークジャズドリーム長島に足を運んできました。

前回行ったのが去年の夏前くらいで、しかも平日だったのを覚えてます。
めっちゃ気に入った時計があったのだけど、とても手が出せる金額じゃなかったのを、私のブレインがメモリに蓄えていた。
これはやばいってくらいの閑散振りに身震いしたのですが、やはり日曜ともなればそれなりに賑わってるじゃありませんか!
混雑でイラツクといった感じでもなく、適度な賑わいでまったり出来ました。

まぁ行ったところで、私は特にこれといったブランド志向がないので、手当たり次第に見て回るという状態でした。
ブランド志向がないっていうか、単に無知ともいうがな。
特に買おうと思っているものもなかったのですが、結局ビビッときた(古いなぁ)私が持ってない色のパンツを買ってしまったデスヨ。
アウトレットって一点モノや極端なサイズしかない事も少ないのですが、偶然にも私にフィット!
そしてそのショッピングウェーヴに乗ったのか、次の店でこれまたサイズの少ない靴を買ってしまった。
最近とみに靴の縁がなくって、本当に悲しかったのですが、コレで全部取り戻した。計4回の「もう在庫/サイズ/生産予定がなくて...」なんて帳消しですぅ。

そういやいつの間にか、私はショッピングが好きになってるのに気がつきましたよ。
数年くらい前だったら、絶対個人で買いモノしたほうが効率的でシビレルゥとか言ってたのに。

いやいや、お前は既にコミケや同人ショップで買い物を楽しんでいるではないか!
なんて突っ込みは、ヤボダナァ(*´∀`)ノ

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
ああー結構登録してたサイトが死にましたよ('A`)…
スポンサーサイト
/ 2006/06/06(Tue)06:06 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
Give me name / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 皐月が終わる頃に、私達は










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。