プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
CLANNAD×みさきちせんせ第2弾!
CLANNADオフィシャルコミック (2)を読んだ。

みさきち先生がドンドングレードアップする2巻。
朋也と渚が付き合い始めてから、卒業まで一気に進んじゃいます!(>▽<)
展開は詰め込んで飽きさせないように作ってあるかもしれないけど、鍵信者的にはもっとゆっくり展開してもよかったんじゃないかなと。
具体的にいうと、杏の葛藤や、ことみの背景とか、我らが便座カバー春原のことやら。
あとは朋也のおやじのハナシもって、これは後々触れてくるのだろうか?

信者的な多くの注文をつけちゃったけど、やっぱりこれはよいですよ。
ゲームやってなくてもなんとかなる、そんなCLANNAD。
ていうかKeyを愛してやまないみさきちさんが描いてるから、強力すぎるんだよ!

そしてこの鍵パワーで卒検行ってきます。
注意すべきはエンストです。ギア変更のタイミングがいまだにつかめない'`,、('∀`) '`,、

ホットライン18歳未満「に見えたら」問題ひとまず解決!
よーしこれで犯罪者にならずに済むぜー!(ぇ
/ 2006/06/12(Mon)18:51 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
桃色の容疑者 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / Give me name
卒検おわたちょー。
もう教官がいきなりツナギのホックを降ろし始めて大変でした!(ぉ
/ Rec URL #- [編集] / 2006/06/13 22:02 /
卒検がんばー

とりあえず、教官に「やらないか?」と、言っておけば間違いないはず!
Σd(・∀・)
/ かわごけ URL #GCA3nAmE [編集] / 2006/06/13 01:06 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


