プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Listen! 必然ダンボールの中
先週「事故」で怪我して大した事ねーよと思ってたら、想定外の事態でビックリすぎる一週間でした。
病院でCTとレントゲンはクリアしたけど、全身打撲と口内損傷(!?)、あと筋と間接を痛めてると言い放たれる。
その後3日くらい熱でるし、口切ってて碌に食べれないし、動くと体痛いしもう相当凹んでいました。
それが何故テストの一番多い週に被るんだよ('A`)…
英語の面接テスト、唯でさえ悪い発音が激悪だったYo!
しかしそんな不運は、国民の楽しみロトが還元してくれると信じt(ry
ていうかまぁ、自業自得なわけだし、いい経験になったんじゃない私?

そういうわけで家にいる時間が多めだった私は、おニューのコンポでいろんなCDを聴きまくりですよ。
とりあえず一番聴いてるであろうガーネやドゥアズを聴いているのですが、明らかに前のコンポと音が違って嬉しすぎる。
よく聴いてる曲は結構細部まで覚えているもんで、「あ、ここにこんな音はなかった!」って発見(?)がけっこうあるあるwww
合唱隊に例えるなら、今までは2列までしか聴こえなかったのに、3列目も聴こえるようになったみたいな。

曲を作ってきた人の思いを、より多く受け止めれるような、そんな気がする。
だからより良い音を求めるのかもしれないね。
スポンサーサイト
/ 2006/01/22(Sun)02:25 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:0 /
TOKYO遮断 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 遅咲きの新機種たち










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。