プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
the landmine
「見た人はすぐやるバトン」という地雷を踏んだ!
前にも似たようなのやった気がするけど、行くぜ。

【今、どこに居る?】
 マイルーム

【今、一番近くに誰が居る? 】
 階下におかんと妹が

【今、どんな服装? 】
 白シャツと青系ジーンズ

【今、何食べたい? 】
 ケーキバイキング

【今、何飲みたい? 】
 美味いビール、プライムなんたらは普通でした。

【今、真後ろには何がある? 】
 七瀬のポスター、相当古いやつ。

【今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 】
 今日買ってきたCD、アヴリルラヴィーンのセカンドアルバム

【今、誰に会いたい? 】
 そ、そんなの言えるわけないじゃないっ!(ぇ

【その人に今伝えたいことは? 】
 いつもいつもありがとう!

【今一番歌いたい曲は? 】
 ピエロ

【今の体調は?】
 目が壊死しそうさ。

【今どんな気持ち? 】
 表紙はできたけど、本文に全く手をつけてないぜ!

人前で化粧は娼婦のサイン
それは知らなかった...。
けどまぁ公共の場で化粧は、褒められた行為ではないよね。
じゃぁ電車で髭そっていいと思いますか? って感じ(ぇ
/ 2006/07/04(Tue)23:27 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
声のギャップといえば愛内里菜か? / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 玉蹴りならぬタマ投げ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


