プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
玉蹴りならぬタマ投げ
久しぶりにボーリングしてきたら、やっぱり楽しかったですよ。
最近ことごとくボーリングに縁がなくて、私の鉛色の右腕が鈍ってまして。
スコア自体はマイアベレージを大きく下回る悲惨さを醸し出してしまったけど、もうプレイ自体が楽しかった。また行こうぜ!
しかし本当にストライクが出なかった。
確実に僅かにピンを残してくる。それがRec-quality!('A`)…

それにしてもボーリングってのは、スポーツオンチでも何とかなるから楽しい。
私は体動かすのは大好きなんだけど、そういうセンスはもうずば抜けてないので。
ボーリングは年齢も性別も選ばない、しかしこっそり運動量は多いスポーツ。実は体にいいんだぜ。

あと男性はもっと重いのを投げればいいのに、何故投げないんだろう?
私は手の大きさと体重の関係で、どうしても重いのに手が出せないから、正直持てるというのは羨ましいのになぁ。

使用頻度が最高の英語名詞は「time」オックスフォード
やっぱ総合では「the」だわなー。
1位から25位までの単語は、私もわかりましたよー。
スポンサーサイト
/ 2006/06/26(Mon)00:02 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
the landmine / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / TAX ANSWER










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。