プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
スマッシュタイトル「UNDER MY SKIN」
NHKの最新刊などの本を古本屋に投売りしてきた。
本を売りに行くたびに、もう読まないだろうなーと思うものを一度は紐解く。
WILD HALF全巻や、エターニアアンソロとかもう読まないだろうなぁと思いつつ、捨てられず肥やしと化していく。
まぁ売ったところで高値がつくわけはないんですがね。

それで売ってきた本の金額が、予想の1.5倍くらいになりましたので、アヴリルのセカンド買って来ました。
ファーストと違って歌詞カードの英語がちゃんと読めるところが、目に見える確かな成長(笑)。
だってファーストの歌詞カードなんて、ルーマニアモンテビデオのインディーズ版くらい酷いライティングだったんだぜ? 読めるかっての。
って書いてて、インディのアルバムを引き合いに出しても普通わかるはずがないと思った。要は読めないから聴けって事だろうか?
スポンサーサイト
/ 2006/07/07(Fri)07:02 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:0 /
熱すぎる冬の訪れを感じろ / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 花火の前に










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。