プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
いつも仲良しでいいねって言われて
ハチクロの途中を見たら、いきなりスピッツの「仲良し」が挿入されてて、ビックリした。
こんな古くてプチマニアックな曲を持ってくるなんて、やってくれるじゃないか!
しかも自分探し青年にぴったり合うんだよな、若干のずれはあるとしても。

と、そんなスピッツの自分探しが、あらすじを語りつつ進んだストーリ。
前にやってたアニメは数話だけ見て、結局見るのを辞めてしまった。
前作はOPアニメーションでドン引きさせてくれたが、今回は一発目の挿入歌で掴んできましたよ。
これはちょっと見ていきたいかもシレンね。
毎回心が痛くなりそうだけどな。

ちなみに「仲良し」は「運命の人」のc/wで、「フェイクファー」に入ってる短い曲です。多分3分もないはず。
フェイクファーはスピッツの中でも名盤中の名盤と思ってる。
聴いてミソ(*´∀`)ノ

GARNET CROW インタビュー初登場!
内容は公式で映像がありますが、此処でインタビューされる事に意味があると思わんかね、諸君?(ぉ
それにしてもAZUKIさんはあいかわず考えがぶっ飛んでるぜ...
/ 2006/07/10(Mon)00:30 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
クラナドを終えたら / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 熱すぎる冬の訪れを感じろ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


