プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
TOKYO遮断
YUIの「TOKYO」を借りに行ったら、レンタルはまだ先と言われました。
手ぶらで帰るのも何だかなーという事で、武装錬金のラストを立ち読みして、単行本は買わなきゃと決意し、久々の本屋を少し見てきました。
学校に行く経路に大きめの本屋があるおかげで、わざわざ自転車を飛ばさなきゃ来れない地元の本屋は、冬の寒さも手伝って足が遠ざかりがちです。
そんな地元の本屋は今日も平和にと思ったら、「こどものじかん」入荷してるーΣ( ̄□ ̄;!
この書物はまぁ、実際読んでないから何とも言えないのですが、どうしてもようj(ry的な感じが否めないので、是非買って欲しい人がいるのですが。
...っと、ここまで書いて書こうとしていた内容を吹っ飛ばした事態がが発覚。
Amazonのログイン画面、セキュリティ証明証期限切れてませんか? 私だけ? 教えてエライ人ヽ(´ー`)ノ
/ 2006/01/22(Sun)20:24 /
/ 日記 / trackback:1 / comment:2 /
Mehrabian let us (mis)understand? / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / Listen! 必然ダンボールの中
其処にツッコんでくるとは、さすがかわごけさん!
パピヨンはカッコ良過ぎでした。感動した。
和月センセは相変わらず不殺で甘いなーと思いつつも。
控えめな胸は気がつかなかったですねーえっちですねー'`,、('∀`) '`,、
/ Rec URL #TY.N/4k. [編集] / 2006/01/24 01:32 /
 「ぶそうれんきん」→

 ×武総連菌

 ○武装錬金 最終回は、俺も読みましたー!ちょっと 「うるっ」 っときたよー。ウエディングときこさんの、控えめな胸が Σd(・∀・(○=(・ω・`)
 あと、パピヨンのハッピーエンドが、たいへん良いでした。
/ かわごけ URL #GCA3nAmE [編集] / 2006/01/23 00:21 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

さ~がす~のはもぉや~めたぁ。

学校行くときTOKYOばっか聴いてるゎぁぁ。 で、今日家庭科の授業中に私のケータイが鳴ってしまったぁぁぁぁぁぁ。(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)ばりアセッタゎ……とある企業からのよくある広告メールでした。 でも、切っときやぁ(σ・∀・)だけで済んだ。なのでお
/ 10を聞いて1を知る / 2006/01/22 21:55 /
/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


