プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
アナライズ アス
環境心理学の授業でY-Gテストというのをやった。
100位の質問に答えて、性格を分析すると言う、就職試験における適性検査のようなものだ。

私は前の席でこのテストをうけ、分析を終えた。
タイプは五つに分類される。
大雑把に言うとAが普通。
Bは社会適合性があり、情緒不安定。犯罪に走り易い傾向がある。
Cは社会適合性は少ないものの、精神は安定。おとなしい人。
Dは社会適合性、精神ともに安定。
Eは社会適合性、精神ともにすくない。ひきこもり要因あり。
これらも正確にはそれぞれ3段階あり、「典型」「準型」「複合型」とあり、そのタイプの特性に強さを示す。

実は私は昨年もコレを受け、Dの準型と判断された。
今年はDの典型。Dタイプの特性が特化したものとなった。

このテストだけを見れば、私は理論上、極めて理想に近い事になる。

そして私が解析を終えた後、他のものもどんどん解析を終えた。
さらに驚く事に、全員が例外なくDタイプという結果を打ち出した。
教授は少し肩を震わせながら、私たちに言った。

君たちはとても良い結果を出した。
私は正直、驚きを隠せない。
そしてこのクラスが少人数の、しかも昨年に単位を落として必死な落ちこぼれクラスということも、私の驚きを禁じさせない要因の一つだ。
スポンサーサイト
/ 2006/07/10(Mon)18:48 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
Mobius Rover / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / クラナドを終えたら
もう笑うしかないですね(*´∀`)ノ
/ Rec URL #- [編集] / 2006/07/14 00:16 /
たぶん俺も『D』ー!
( ・∀・)ノ
/ かわごけ URL #mQop/nM. [編集] / 2006/07/11 01:49 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。