プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
特売で投売りされる
商品名

「きのこの山とRecの里」

キャッチコピー
♪きのこのやまのその奥に~Recの里があったとさ~目にも止まらぬおいしさだったとさ~♪

種類別名称
さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、2X歳の男性(人間)
商品名
きのこの山とRecの里
原材料名
平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
小心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
休暇申請中の肝臓
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
不健康そうな顔色
ちゃっかり几帳面
着色料(青白色4号)

賞味期限
人間としては後、78年くらいです。
異性の対象としては後、22年くらいです。
保存方法(開封前)
パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い
たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者
Recの父と母
今から約2X年と数ヶ月程前、三重県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには三重県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
お酒をあまり与えないで下さい。

「きのこの山とRecの里」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、2X歳の人の23%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は833個

バトンじゃないけど、やっちゃうよね、こういうの!

“ふかわりょう”ことロケットマン、6年ぶりのニュー・アルバムを発表!
DJやってるのは知ってたけど、実際の音は聴いた事ない。
故にNOPLANなイメージしかないよふかわ!
スポンサーサイト
/ 2006/07/14(Fri)00:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
Who's jealous of you? / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / Mobius Rover










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。