プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Mobius Rover
【見たらすぐやるバトン】

ク、見てしまったジャマイカ...(;´Д`)

■ステータス
HN :Rec
年齢:2X
職業:学生
気分:(>▽<)
特技:食べ放題(ぉ
脳内:面接対策が足りないかもなぁ

[靴のサイズ]
24.5cmくらい。サイズに困ります。

[ペット]


■好きなもの

[色]
派手系統

[番号]
58(ぉ

[動物]
咬まない犬

[飲みもの]
お茶とお酒

[ソーダ]
基本そんなに飲まない

[本]
星新一

[花]
アジサイ

■質問

[髪染めてる?]
たまにデイリーで染める

[髪の毛巻いてる?]
巻くほどないよ

[タトゥーしてる?]
してないけど、たまに歌う

[ピアス開けてる?]
ちょっと興味あるね

[カンニングしたことある?]
ない人なんていないね

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒大好き、タバコはやめた、と思う

[ジェットコースター好き?]
最近乗ってないけど、好きです

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
学校の近く

[掃除好き?]
好きだが、とっかかるの時間がかかる

[丸字?どんな筆記?]
習字基本

[ウェブカメラ持ってる?]
ナニを映すつもり!?(ぇ

[運転の仕方知ってる?]
運転するものによるかな

[コンピューターから離れられる?]
ヤツとはビジネスなリレーションだから'`,、('∀`) '`,、

[殴り合いのケンカしたことある?]
若かりし頃にな!

[犯罪犯したことある?]
そりゃまぁ、ねぇ? あるあるwww

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえNeeeee!! どうみても学生です。

[嘘ついたことある?]
ちょーあるんですけどー(ぇ

[誰かを愛したことある?]
私をいくつだと思ってるの!?(ぉ

[友達とキスしたことある?]
意図せずならあるかもー

[誰かの心をもてあそんだことある?]
意図的には、あんまりないなー

[人を利用したことある?]
そりゃね

[使われたことは?]
むしろパシリだね

[浮気されたことある?]
貴様は今までされた浮気の数を覚えて入るか?(ぇ
ないようなあるような

[何かを盗んだことある?]
いえ、Recは盗んでいきました…あなたの…
あーっ!!

[拳銃を手にしたことある?]
ないけど、タマが貫通してあいた穴を見たことがあるぜ!

■今現在

[今聞いてるCD]
T.M.Revolution / vertical infinity

[一番最近読んだ本]
言いたい事が言えない人

[一番最近見た映画]
Back to the future3

[一番最後に食べたもの]
焼き飯

[一番最後に電話でしゃべった人]
このバトンを仕掛けた、ェロイ人

[ドラッグ使ったんは?]
黄色やピンクや優しさ半分のドラッグが部屋にあるぜ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いないなんて、夢がないことをいうんじゃなぁよ...

[初恋覚えてる?]
うはwww遠い昔www

[まだ好き?]
あんまり覚えてない('A`)…

[新聞読む?]
目を通す程度

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
ああ...つぎはsh(ry
いるかもしれんね、リバとか(ぉ

[奇跡を信じる?]
おきないから奇跡っていうんd(ry

[成績いい?]
学校の単位数的には芳しくない

[帽子かぶる?]
ないなー、よく忘れてくるから

[自己嫌悪する?]
するけど、ちゃんと整理してスッキリさせてるつもり

[なんかに依存してる?]
依存はないかもしれんが、助けなら数え切れぬほど

[親友いる?]
いる。

[身近に感じれる友達いる?]
うむ。

[自分の字すき?]
まぁね。

[見た目気にする?]
もち。

[ファーストキス]
ズキュゥゥーン!! これも古いなおい

[一目ぼれって信じる?]
ある人はあるんじゃねー

[ビビビ!を信じる?]
それなんて電波?

[思わせぶりははげしい方?]
そんなん私にきくなよー

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そんなこともなきにしもあらず

■自分のこと

[よく物思いにふける]
そのまま寝落ちとかな

[自分は性格悪いと思う?]
悪めかもしれんね

[いやみっぽい?]
たまーに

[シャイ?]
だいたいシャイ

[よくしゃべる?]
割と無口なタイプかも

[疲れた?]
やっぱタイプするのはメンドイぜー
/ 2006/07/13(Thu)23:51 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
特売で投売りされる / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / アナライズ アス










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


