プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Japanese Higurasi Is So Dreadful
2ヶ月ぶりにトップを更新したよ>業務連絡

NHKを見てきた。
原作は全巻ちゃんと押えてるから、第一話は見てなくても大丈夫っぽかったよ。
今回はヒキコモリ+ニートの二人が、ビッグなドリームを抱いて、クリエーターを目指してやろうというフロー。
しかしさすがニート、着手するまでに時間がかかるかかる。
その着手するまでの過程が、今回のお話。

おっとコレだといまいちですな、ストーリが。
本当は「でっかいゲーム会社に憧れ」>>「あそこだって昔は同人ゲームから始まったんだぜ!」>>「なら俺たちも目指そうじゃないか!」>>「資料と称してゲームしまくり&ネットで"資料"集め」...

...・゚・(ノД`)・゚・

とまぁ、やっぱ放送するなら規制なんてあってないような三重テレビだね! って感じの、ダメアニメです(いい意味で)。
唯一大丈夫なのはOPくらいじゃないかな。ほかは大体ぶっ壊れ風味でいい感じ、テンション上がってきたぜーッ!!

そしてもっと大丈夫じゃないのが、このNHKを見始めたキッカケ。
「深夜にやってるらしいから、録って見ようよ」
これをまさか妹に言われるたぁ、想像つかなんだわΣ( ̄□ ̄;!
/ 2006/07/26(Wed)23:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
have butterflies / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 壮大なる幕










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


