プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
垂直∞
明日はカラダを夏にする日です。
既にふるえるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!
開演時間を読み違えて大ピンチなんだけどな!

結婚できない男を2話連続で見た。
臨時でバイト先に呼び出されたり、レポートで見れなかった分をキープしていたカセットに感謝を。
因みにうちはハードディスクやDVDなんてない。
あんなものはマダマダ家電じゃないと言うつもりはない。
アレが導入されてみろ、きっと私の携帯の着歴が「実家」で埋まるに決まってるだろ。

で肝心のドラマですが、これは見続けるしかないだろ。
ツンデレ天然のオンパレードが楽しい。
当初は阿部が出てるだけで楽しかったんだが、いまはもう全部楽しい。
所々でテレビにツッコミいれて笑ってる私がいましたよ。

でね、そのビデオ見ながら一人の夕飯作って、酒とともに完食。
その後洗い物して、床を拭いて、コーヒー淹れてました。
なんだかとっても一人暮らしっぷりでおかしかった。おかしいよね、私実家暮らしなのに。

これってもしかしてシュールリアリズム? 

使用可能な本物のスクール水着とタオルがセットになったPOPCAN!
これは夏コミで購入、文化祭で着衣のコンボ決定じゃね!?(ぇ

蝶久しぶりな拍手返事。忘れっぽいなぁ('A`)…
>試写会行きおめ!私もそれ申し込んだけど連絡こなかった(´・ω・`)
私はッ! 君の分までッ! 見てくるぜ!
何か試写会は20代が当たりやすいらしい(関係者談)ので、めげずにチャレンジをば。
スポンサーサイト
/ 2006/07/29(Sat)23:56 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
無量大数~ターミナル名古屋~ / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / ドージンワーク、再開したいね










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


