プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ドージンワーク、再開したいね
ドージンワーク(2)限定版を買ってきた。
ヒロユキ先生!

「トリコロ(2)」が発売した時に、某所で特典配布があってですね、配布開始日の夕方に足を運んだら、時は既に...という悲しいエピソードがありまして。
そんな二の舞を見せるわけには行かないと思い、特典配布の本日、授業が始まる前に行って来ました。
我、時として、モーニングパーチェイサー。
11時開店でモーニングって表現はちょっと難ありかな、かな。

そして昼休みに部室いったら、「そういう時は起きるんだね」って言われた。
いや、誤解しないでクレよ!?
テスト受ける3時間前には起きてないと、脳が活性化しないじゃん? そのためにおきて、買い物はついでなんだよついd(ry

其のおかげかテストはコンプしてきたぜ!

おおーと肝心の本だが、やはり面白い。
このギャグが素敵過ぎるってのが大量に在る訳じゃないんだが、なんとなくみたいな。
あずまんが大王のような空気にも似たものを感じてください。
あと「ドージン」ってタイトルからして予備知識がないと楽しめないと思われがちですが、そんなこともないようなあるような(どっちだ
もちろん知ってれば楽しさ倍増間違いなしだけども、知らずによんで「同人って何?」という疑問から、こちら側のトビラをノックしてみてもいいんじゃないかな?
一般人大歓迎!(≧▽≦)丿

そして本編を読んだ後に、特典の本を見てビックリした。
作家は結構有名どころっぽいかもしれません(よくわかってない
個人的には岬下部せすなセンセと荒井チェリーで笑った。とくにせすなセンセをこんなところで見る事になろうとは! 世界は狭いわ。

ボーダフォン、ポータルサイトの名称を「Yahoo!ケータイ」に
今後はV! の代わりにS! らしいです。
Sにエクスクラメーションつけると、なんだか攻撃的ですね。
スポンサーサイト
/ 2006/07/28(Fri)00:07 /
/ / trackback:0 / comment:0 /
垂直∞ / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / have butterflies










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。