プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
不参戦者は遠地から見てる
いやいや、JWordはどうみても害でしょでしょ?

思い起こせばC60に初参加して、もうC70になるのですねぇ。
C64以外は少なくとも一日は参加してましたが、今回は挫折しました。

行かないと決めたけど、やはり辛いものがある。
好きなサークルが参加する、限定配布、行ければという妄想とか。
しかし今は我慢して働こう。
今夏は緩やかなる、お盆のヒトトキを。
そして聖地で生死をかける人達に、エールを。

コミケにいくら持って行く?
とりあえず1の35万+アルファって何処のブルジョアと訊きたい。
試算してみようか、3日参加で。
三重県の某地から
交通費 \15,000-
(夜行バス+現地交通費3日分)
宿泊費 \10,000-
(一泊平均5,000円前後)
食費   \6,000-
(1日3000円くらい。動きまくるから劇的に食べる)
本    \10,000-
諸経費 \3,000-
------------------
合計  \45,000-
「あまり同人誌買えなくてもそこに居るだけで楽しめるからコミケはいいねぇ」ってのは、激しく同意。
/ 2006/08/10(Thu)23:46 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
不在証明 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / ベリーの罠










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


