プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
一度トけたら戻れない
リバイバルギャバ

stressfulだがしかしsmartかつcoolにlivingでmodernなwe're!
そこでアンチストレスなチョコレートGAVAはいっかがかなー?
このチョコ、うっかりで一度溶かしてしまって、そこからまた復元しようとフリーザに入れておいたのさ。
そしたら何てことダイ? 見事なサッカーボールの出来上がりジャないかHA-HAHA!!
おいおいワールドカップは我が国的にはもうなかったことだろ?
売り上げも格付けも下がり続けるtotoは、なんか変な動きがあるしな。
そんな時期ハズレなサッカーポール。

味はもちろん、劣化済み。

そういや今日はやけに妄想が暴走していて、バイト中にあろうことか棒金(硬貨50枚セット。鈍器)を開封し、ゆかにばら撒くという大惨事を引き起こしてしまいました。
幸い大方の硬貨は瞬時に両足で塞き止めて何とかなりましたが、結果として一枚紛失という事に。
レジを閉めていた同僚に若干心配されましたが、とても「いやーいいネタを思いついてしまってなー」とは言えず。
とんだ失敗だというのに、思いつきのおかげで少しニヤつく危ない感じの人でした。ちゃんちゃん。

そろそろ仕上げないとヤバイのがあるんだけど、なかなかよし! ってのがこないーあー('A`)…

細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除…「トップキャスター」第3話
この第3話、リアルタイムで見てましたが、もうスカっとする良いお話でしたね。
しかし細木もアレだね、なんか本当にキャラ作りにも程があるわ。
悪役くらい寛大に認めちゃわないと、ドラマの中の占い師と変わらないんじゃないですかー?
スポンサーサイト
/ 2006/09/18(Mon)15:27 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
豊作を願って / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 絶えず流動する世界を根幹でつなぐモノ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


