プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
豊作を願って
元より心配性の気がある私ですから、旅に出るとなれば色んなものをバッグにほりこんでしまう傾向がありまして。
大体家に帰ってきてから、全くの未使用状態というものも結構あるからさぁ大変。
そういった類のものは、心配だから入れて安心というものから、お土産入れるのに邪魔なものに変わっていきます。
旅行に持っていくのなんて、着替えだけでいいじゃないかという話なんですけどね...いっぱい持っていこうとしてしまうのですよ。

極端な話、携帯と財布があれば何もいらないんですけどね。しかしあまぁそれは、セレヴ分が足りない私には無理風味。

と、そんな具合に2泊用キャリーに荷物を詰めていたら、今回はなんと半分も空間があいているじゃありませんか!
着替え各種と身だしなみ用品と、充電器にカメラ、くらいか?
これはお土産の地酒をたんまり詰め込めそうな予感がするぜぇ!

しっかし今まで無駄に場所を占拠してたのは、なんだったんだろうか。
失って気づく大切さって良く聞くけど、失っても分からないから多分たいしたものは入れてなかったんだろう。
もしかしたら重大なものを排除してるかもしれんが、それは帰ってきたら分かるだろうしね。

この季節は服がかさばらなくて良いね。
それでは行って来ます、三重県から北に進路をとれー(*´∀`)ノ

ろじぱらのワタナベさん、ボンボンに登場
あああああぁぁぁぁぁー!
さすが暴露系お笑いサイトの管理人ことわたなべさん、そこに痺れる憧れるゥ!(注:ろじぱらはプログラムサイトです。たぶん
今秋のテーマは振り返る青春ですかね。
スポンサーサイト
/ 2006/09/24(Sun)23:58 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
コミックマーケット準備会米沢嘉博代表 逝去 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 一度トけたら戻れない










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。