プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
見てよ! こんなに大きくなったよ!
守ろう著作権!>AISATSU

本家のトップなどを更新しました。
大丈夫ですか? と疑われそうなトップになってますが...
日記に直リンなあなた、たまには本家のことも思い出してあげてください...ヽ(´ー`)ノ

そういや久々にとらに行ってきました。
とらといえば、オタクにとっては、電気屋で3万くらい買い物して重い荷物を運んでクッタクタになった後でも、全く疲れを見せずむしろすがすがしい笑顔さえ浮かべさせるほどの聖地との事です。私の後輩談(笑)
あ、余談ですが愛知県は栄のお店は、日本一の規模を誇るそうです。

というわけで我らがホーリーグラウンドに行ってきたら、諦めてた本が最後の一冊で置いてあるという奇跡を見てきちゃったよ!
ホーリーグラウンドっていうとどうしてもガーネの曲だろコノヤロウとガネラヴっぷりな思考をそのままに、即座にレジへ突入。
「これって見本誌だから買えないんですか?」
「その発想はなかったわ」
見事に購入できた。その際に出したポイントカードは、他店のものだったのでとても恥ずかしかった。カードを私に渡した友よ、確信犯かキサマッ!?

因みに本はミサキチセンセONE本です。全年齢対象。

そういやその購入の際にBGMになっていた、萌え単のリスニングCDは本当にヤバかった。
頭がおかしくなるぜ、常識的に考えて。
とらで聴いてたから効果倍増なのかしらんが、あれは面白すぎるYO!
なんかよく聴く声優が一生懸命喋ってたよ。だれだろうか、あの人は。
GAで金髪の人を演じてた人、だと思う。

こういう店に行くといつも自分の中途半端なオタクさが目につくですわ。
ココで「○○○○!(声優/ゲーム/etcの名前)」と言えたら、かっこいいのにねぇ(;´Д`)

ミクシィ、画像に認可制御なしの欠陥を改修できず、ヘルプで弁解
技術的な所より、こういった事態が露呈する前にさっさと注意書きを載せなかったのがまずいよね。
ネットは載せた瞬間コピーされる、という事が頭に入ってない人もいるわけだからなぁ('A`)…
スポンサーサイト
/ 2006/10/26(Thu)23:40 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
偉大なる真琴 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / さあ、気ちがいになりなさい










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。