プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
偉大なる真琴
( ´∀`)つ日本だけ格が違いすぎる件



やっぱ日本凄いねというか、
我らがKeyは偉大、
そして真琴が日本代表ヒャッホウ!!

本サイトの存在意義がアップしたような、気がした~ヽ(´ー`)ノ

"必修科目逃れ"まとめwiki
私の出身校はまだ名前がないけど、大丈夫なのだろうか。
/ 2006/11/01(Wed)00:11 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:4 /
暗くてよく見えないのかい / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 見てよ! こんなに大きくなったよ!
何の本かはわたしにもわからんわはー。
世界の特色を紹介してるから、もしかしたら外国の教科書かもしれんね。
/ Rec URL #- [編集] / 2006/11/07 23:46 /
何の本?
/ riro URL #HfMzn2gY [編集] / 2006/11/04 23:08 /
riroさんこんばんわヽ(´ー`)ノ
とにかくリンクの画像をスクロールしてみるんだ...そこに...答えがあるんだ...
/ Rec URL #- [編集] / 2006/11/03 23:43 /
詳細が知りたいです
/ riro URL #HfMzn2gY [編集] / 2006/11/01 23:17 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


