プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Can you celebrate?
ケッコン式の2次会に初めて参加してきた!
餃子天国

いやはや、あのようなスーツ着用の所は初めてだったので、当初はとても緊張していた。
スーツだけどカジュアルでいいよと言われたのだが、私がそんn使い分けできるほどスーツを持っているわけもなく、リクルート時のものを流用。
しかしこのリクルート用、学校にきて行ったらリクルートぽくないとの大バッシング受けた代物。こ、これは逆に役立つはず...!!
シャツも別にピンクとかでいいかなーと思ってたら、同僚が新しいのを買ってきたぜと自慢されたので、私も買ってきた。当日の家庭教師代は全てそこに流れる勢いでした。ていうかオーヴァー。
こうして多分アンリクルートな一張羅が完成!ヽ(´ー`)ノ

そんな流れで始まった2次会。
どう考えても一人で入れないオシャレバーの空気が私を切り裂く! Recに痛恨の一撃!
などとダメージを勝手に受けつつ、ドリンクを頼んで花嫁花婿登場を待ってたら、ドアが開いた。

その瞬間、Can you celebrate? は流れなかったが、
たぶん全員が、やさしい気持ちになったことだろう。

普段バイトで見ていた花嫁は、すげーきれいでした。
花婿は見るの2回目ですが、やっぱ決まってました。
もうそこからは一気にヒートアップして、異常な盛り上がりでした。
潰れる寸前まで行く者。花嫁に「俺、待ってるから」という者。みんなにいじられる花嫁花婿。暴走する集団をまとめる者。そして、ウィスキーロック3杯イッキするバカ、これは私。いろいろでした。

2時間という短い時間でしたが、とても楽しかったデス。
お2人とも、お幸せに~(*´∀`)ノ

熊本の病院が「赤ちゃん引き取りポスト」賛否両論
こ れ は ひ ど い
なくなく育てられなくなった親より、無計画できちゃったな人達が殺到しそうな悪寒('A`)…
スポンサーサイト
/ 2006/11/29(Wed)23:44 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
とらドラ! 3 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / クラナド3巻がでるよ!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。