プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
on the verge of dying out
時として弱みを、醜いところをこのネット上でも見せるとよいと聞いたので、いっちょやってみるぜ!
lightnightalone
え、ちょ、お前いつもいいとこばっか見せてるのかとか言うなよ?
少なくともこのプラーナルの中に人は、ネット上では毒にも薬にもならない人なはずだ、たぶん。リアルではどうかしらんが('A`)…
そうそれは街中に溶け込むBGMのような感じ。
透明感が売りの、売りあげ低迷まっしぐらな感じの歌手のようなものさ...。

えっとまぁ、この記事の原因は、微妙な体調不良やもろもろが重なったためだね。
熱が出てないだけで結構数箇所、のどや目や鼻が危険サイン。
体調とともに落ち込む気分。そんな時に目にする楽しげで、自分が絡めない出来事。
難解な課題と、迫る締め切り。
そして極めつけは、自室の照明が死亡。どうやら蛍光灯のICがイカレタらしい。
今は豆電球と、デスクのライトと、間接照明がこの今私が見ているディスプレイが光源という事態。
ちょうど絵に描いたひきこもりの人の部屋のような、だいたそんな感じ。

オゥ、ジーザス('A`)…
あ~あ・・・×××とか滅びないかな
×××を見るたび、私の魂は削られていくようだ…。

Thinking outside the box wins David a job(翻訳)
これは極端な例かもしれないけど、正直こんだけやる気があったら採用したいと思うよな!
スポンサーサイト
/ 2006/11/21(Tue)06:59 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
サムスン、あうーで待ってるから! / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 解きかけ?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。