プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Love Sick Maze!?
今期のテレビチェックもとりあえず終了し、視聴継続番組が確定しました。
鋼(再)、ノエイン蟲師かしまし、Fate、Blood+、喰いタン、アンフェアの計8本。
アニメが6本、しかも前期からの継続が4本あることは気にとめちゃダメだ!
鋼は夕方に放送してた時、何故かポルノグラフィティとアジカンのOPしか見てない、つまり1年やってたのに前半と後半しか見てないという何ともわけの分からない見方をしていたわけです。つまり今は其処の穴を回収中です。ハボックは本当にかわいいキャラですね!
ノエインは佳境に入ってきましたよー。
蟲師は毎回迷宮入りです。しかしこれはうちのオカンも認めたレア作品です。
かしましはもう本を2冊買ってしまった!
もうこれはこはるびより以来の悶え感です。まぁ若干種類は違いますが、だが悶えろ!(ぇ
それにしてもコミックスのブックカバー、何故に長さが足りないんだ。店員、ちゃんとしようよ!
Fateは原作プレイしてないので声に違和感は覚えませんし、普通に先の展開が楽しみです。
Blood+はちょっと微妙になって来たかも。
喰いタンはこれが! ってのはないのですが、なんだか見ていてほんわかするよう気がします。B'zと東山さんに惹かれて見ただけなのに、案外ツボでした。
アンフェアは昔の「QUIZ」を髣髴させる作りでハマった。ちょっとキレてる女刑事と一見頼りなさ気な刑事のコンビがいいのか。

ビデオ予約の欄の半分以上を私が占めてしまって、大変申し訳ない思いであります。正直テレビ見るなら、もっとニュースを見てもいい気がしないでもないけどね。

史 上 最 強 の 物 件 見 つ け た ぞ !!
超空間スギる'`,、('∀`) '`,、
締め切り前で死にそうな作家先生専用ですね!
/ 2006/01/26(Thu)23:55 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
来なくても大丈夫よ! / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 過去の自分というのは他人










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


