プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
らいせんす
書く事が一段落したので免許とってキタよ。
ライセンス

もうねそこらじゅうからやっとかよ! って言われてますが、やっとです。
わ、私だってさっさと取りたかったわけですが、もう車に関しては本当に段取りが悪くて悪くて。
延長が効いてしまうという甘えで、ズルズル放置しまくってました。
しかし年内に取れて良かった。間に合った。

けっこう皆さん悪人顔になってくる免許証の写真、案外普通な顔に取れていました。一安心。
私もどんな犯罪者風味? と心配でしたが、杞憂でした。
むしろ家族には、これフォトショで修正かけてね? と疑われた。
ちょ、公安はそんなサーヴィスまで始めたのかよwwwwww

写真の列で私の前に居たかしまし娘さんたちのメイクは、激しすぎでした。
それメイク変わったら証明にならなくね? と思いつつ。

ひろゆき セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
危機感...これが恐ろしく響きやしないか...
それにしても、戸愚呂がかっこよすぎる!(≧▽≦)丿
/ 2006/12/20(Wed)07:10 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
NHKにようこそ!(6) / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / GARNET CROW livescope 2006 @Osaka










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


