プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
それは舞い散る雪のように
年の瀬だってのに睡眠時間長すぎな日々にドロップキック。
寝すぎで頭痛いとか、ホントに時間を損してる感じがするけど、その瞬間はもうなんともいえぬ幸福感。

とまぁそんな感じで平均10時間以上寝てたので、目を覚ますべく会社の研修行ってきました。
内容はよくある感じで想定の範囲内でしたけど、久々の会社用スーツで気持ちが引きしまったかもしれない。
帰りの電車は乗り過ごすくらいに爆睡していましたがね!
やっぱ疲れるてたようだわ~。

そして大掃除したその夜に嵐到来。
明朝雪が降るとか言ってますけど、どうなのよこれ!?
雪降るタイミング間違えてね、我らがウェザー('A`)…
洗車したらソッコー雨降ってブルーみたいな、そんなブルーな気分。
けどまぁそれで汚れても、私の拭きが足りないとか言われないからいいかもしれん。

木を隠すなら森へ、汚れを隠すなら嵐で。

コンビニ弁当ってどうなの!?
コンビニは基本的に緊急時のみだろ、常識的に考えて...('A`)…
/ 2006/12/29(Fri)00:01 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:3 /
THE END / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / ksk
すげー遅れてすいません、かわごけさん、悠さん。
なんだかブログの設定変わってたようで...コメントの認証とか気がつかなかったYo!
>かわごけさん
ある意味ってなんだよ...金きになるですわー
>悠さん
コンビニ勤務としては、その弁当がたべにくいというのかもしれませんなぁ。体は大事にしてくださいね!
東海って岐阜以外はなかなか雪降らないですよねー降って欲しいのになぁ。
/ Rec URL #- [編集] / 2007/02/14 06:00 /
研修乙

俺もある意味研修でしたよ。エキスパートさん♪w
/ かわごけ URL #GCA3nAmE [編集] / 2006/12/29 23:33 /
 コンビニ弁当の危険性は、よく言われますね。コンビニ勤務なので気になるところです。
 一応、アドレス放置しておきますね。http://www.sej.co.jp/torikumi/safety/chemicals.html

 雪か・・・いいなぁ。
 ここ、年に1~2回しか雪降らないんだよねぇ。(3回以上で「今年は雪が多いね」になる街)
/ 悠彼方 URL #YfiHzREE [編集] / 2006/12/29 04:39 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


