プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
来なくても大丈夫よ!
英語の試験が終わりました(色んな意味で)。
結果はきかないでください。
ListeningもReadingがこれでもかってくらいできなかった。
だって解答欄、最後の○行全部Bにしちゃったもん。
しちゃったんだもん!!(ぉ

という感じで2ヵ月後の結果がとても楽しみでなくなったので、地元でプチ飲み会です。ヤケ酒かな、かな。
就職して数ヶ月の友達が、鬱憤晴らしをしたいという都合が見事にフィット。
速攻呼び出して買い出して、簡単に朝まで呑んでました。
いつもいつも最後まで起きてて、芯まで酔わないってのはこういうとき損すぎる。

そんな私と対照的なのが友達に数人いまして。
リバッって暴れて喋り倒して寝て、目覚めたら全く覚えてないって。
外で呑む時にこれをやってしまったら、大迷惑確定だろうけど、気の置けない場所なら最強だなぁと思う。
こんなアビリティが欲しいこの頃。酔ってるけど歯磨きして洗顔して寝るって、間違ってるよね。

あとその友達が残したありがたい言葉を張っておきますね。
「やめろよ、俺がかっこいいのはむかしからだろ...」
「別にエロゲばっかりしてるわけじゃない。エロゲしかやるものがないんだ!」
これが'さっぱり忘れる'クオリティ。メイ言過ぎる。

このゲームPS2なのにt(ry
どうみても地雷かつェロゲです。
誰か買ってください(ぇ
なにこの萌え会社
この瞬間よりよい職場環境を求める人の進路が決定した!(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
/ 2006/01/29(Sun)19:53 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
最近エロエロしてない(東北方言) / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / Love Sick Maze!?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


