プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
輝く季節へ×アンフェア
060203_cetzven.jpg

明日は鋼なエドを投げまくるの日、節分です。
とりあえず先行リリース、節分を忘れている人に思い出してもらえるように。
鬼さんの頭は緑って、何処のドリフの影響だろうか。

そして私にとっては、企業展の後のプチフェスティバルでもあります。
人事やエライ人に直接会える! みたいな煽りのイベントに行ってきます。
第一声は「おにはーそとっ!」で、豆をぶつけてケケケと笑ってみようかな、かな。
いろんな意味でツカミはばっちり。多分エントリー段階で蹴られる事間違いなし!'`,、('∀`) '`,、

あとアンフェアを見ているのですが、作中に出てくる子供が喋るかわりにお絵かきボードで意思を伝えています。しかも名前はミオ
これはどう見ても鍵っ子の大いなる思想が反映されているとしか思えない。
しかし火曜の22時台にこの思想を受け止めて、ドラマのスリルショックサスペンス以上の何かを感じている人がどれだけ居るのだろうか。

もしかしたらKeyの新作は、初のミステリモノになるかもしれんね(まさかの新情報)。

ひまぐらま:P2Pウィルス物語
とっても分かりやすい紙芝居。
ウィルスって無縁と思ってる人は特に注意。
しかし動作が重い、金がかかるなどの理由でセキュリティを導入しない人もいるんだよね。
自分の情報だけならいいけど、友達や知人の情報も危険に晒してるって事も考えて欲しいもんです。
/ 2006/02/02(Thu)00:13 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
リトルリクルーターズ / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 最近エロエロしてない(東北方言)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


