プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
リトルリクルーターズ
060204_ayuki.jpg

Keyの新作「リトルバスターズ」はミステリではありません。>挨拶。

ゆりかもめを模した鉄道経由で、同人誌即売会会場と思っていた場所にスーツスーツしてきました。
コスプレイヤーさんがいっぱいでしたよ、本日はリーマンオンリーですか?(ぇ
コミケの設営日と同じような、あるべき人ごみの密度を欠いた空間。
其処には派手なディスプレイと机と椅子が所狭しと並んでいたとさ。

適当に資料もらって説明聞いて、予約してたセミナーに参加して、適当に帰ってきました。おわり。

こういう書き方をすると、お前何しに行ったんだよって感じですね!
けれど、合同説明会なんてものは、本人のモチベーションを上げるための儀式なんだから、参加することに意義があると思っているので問題ありません。多分。

気がついたことといえば、私が聞いた説明会で一箇所も「健康・労災・雇用保険完備!」とは言ってなかったなぁ。何処もかしこも「福利厚生豊富!」などの曖昧表現だった気がする。なぁなぁ社会なニッポンBANZAI!'`,、('∀`) '`,、

あと本日のラクガキはかしましのつもりだよ? セミナーでステージに立ってる人を思い出して描いたんよ?

ゆりかもめ:声優の声で駅案内 「ガンダム」主役も
夏と冬に乗車率アップしちゃうじゃん! と心配してしまった私はもうだめかもしれんね。
/ 2006/02/03(Fri)01:10 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
お絵かきバトン / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 輝く季節へ×アンフェア
あるあるwww
会長ならきっと心からトキメイテお客さんに魅力を伝えられるんじゃないかな、かな。
投げ出さなくてもイケますって! 
/ Rec URL #TY.N/4k. [編集] / 2006/02/05 01:17 /
サイト巡回していて、
なにもかも投げ出せるならここ↓の営業職に飛び込んでいきたいと思った罠
http://www.goodsmile.info/
これでなくても業界人になりたいという憧れは確かに昔からありつづけるのだった…

あふぁ(´・ω・`)
/ かわごけ URL #GCA3nAmE [編集] / 2006/02/04 01:01 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


