プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
お絵かきバトン
「まわす人:これを見たそこの貴方(拒否可)」だったバトンですが、受け取っちゃいました☆
だってプラーナルはイラストサイトだもん、仕方ないよね(*´∀`)ノ
そういうわけでsakusaku答えるよー。

1) いつもの使用画材は何ですか?
 パソコンだとフォトショ。
 アナログだとA4コピー用紙にシャーペンか鉛筆で。BかHBくらい。
 ペン入れはハイテックの0.4か0.5。0.3以下は全部潰れて使えない('A`)…

2) その画材を使う時は、どんな事に気を付けていますか?
 デジタルではこまめに保存。
 アナログでは特にないかも。

3) その画材の使い勝手やオススメ点を教えて下さい。
 安価。

4) 絵を描くとき、一番力入れる所は?
 描き始める前のイメージ。

5) スランプになったときは、どうしますか?
 充電する。 描けない時は描かない。

6) 男性、女性、魔物、天使…と様々なキャラクターがいますが、
  貴方はどんなキャラが描きやすいですか?
 女の子。特にオレンジでツインテールでキツネな。

7) 6)の質問とは逆に描きにくいキャラクターは何ですか?
 あえて言うなら6の答え以外全部。

8) 影響を受けた絵師さん(漫画家、他問いません)はいますか?
 依澄れいさんと樋上いたるさん?

9) 自分にとって絵を描くとは、どういう事だと思いますか?
 べったり着かず離れずな距離の趣味。

10) 絵を描いてて良かったと思う事は?
 フォトショを僅かながら使うキッカケになった。
 あとちょっと褒められたこと。嬉しいです。
 絵柄的にリアルで役立つ事はあんまりないなぁ。

11) まわす人
 答える時間のある人。それと、フリルのエライひと
/ 2006/02/03(Fri)02:08 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
thinner silver / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / リトルリクルーターズ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


