プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
thinner silver
思うんだけどさ、地球んちの人間って、ツンデレだよね?>挨拶。

本日はA5518SA発売日です。
当初は絶対赤だろ、コレは決まりだねと考えていたのですが、実際店でモックを見たときに激しく絶望した!
なんだか想像と違う作りというか、安っぽい赤というか。
他の白やシルバーに比べると、即席感が否めませんでした。
コレは今までどおりシルバーになるかもね。汚れも目立たないし。

後は肝心の値段なんだけど、中部地方は春の割引が強いらしいです
ネットで調べ上げた一番安い店で買おうと考えてたけど、これなら手近な店で済ませて問題ないかな、かな。

それにしても携帯の選び方が若くないなぁ私は。
まぁCDMA1X+鳥取三洋というのが既に、シンプルすぎるわけだが。

mixi内でニュース配信 日記で引用も
ポータル面強化。というか、トラックバック機能ですね。
表示される本文の所が、全部一緒になるのはワザとなのかな。
情報選択面では有効ではないけど、コミュニティ性の事を考えてのことと見るべきか。
あと、JS切ってるとニュースは出ません。
でもその時の表示が「JavaScript(ジャバスクリプト) 設定が無効になっています。」って。
読み仮名って(;´Д`)
いちおう18禁なはずなのに。
/ 2006/02/10(Fri)02:19 /
/ 日記 / trackback:1 / comment:0 /
Hot Chocolate!? / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / お絵かきバトン










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

A5518SA(三洋:携帯電話)

「A5518SA(三洋:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...
/ ブログで情報収集!Blog-Headline/life / 2006/02/17 22:18 /
/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


