プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ゲートは簡素に身は密に
戦国自衛隊を全部見てしまったわけだが、まだ見ていない人に素敵なアドバイスを。
前半30分くらい見て、あとは脳内補完。
あと4時間くらいストーリーは続くけど、正直あなたの妄想のほうがクオリティ高いと思いますYO!(≧▽≦)丿

この日記のテンプレを変えてみました。
前回のはメイドで緑で良かったのですが、改造するのが難しくて。
HTMLもCSSも半端な知識なので、いじってったら破損してしまったよ。
そういう困ったチャンな経緯で今に至る。反省しろよ。

本来はROスキーのためのブログらしいけど、あいにく私はROしないんだよね。
ディフォルトではトップの画像がROになっているけど、非プレイヤーが使ってもなぁと考えて使いまわし背景を。
そんな非RO的利用者ですが、テンプレは非常に気に入ってます。
やはり横幅が大きいのはちょっとウザいかな、かな。
サイドバー出してた方が楽だよ、ブラウジングは。

電気用品安全法
足を切れらるセガ信者だが、痛ければ痛いほど強まるのが信仰(狂信?)!?
/ 2006/02/11(Sat)01:45 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:3 /
ミクシィ・ウォール / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 連載「となりのようじょ」第74回
ツンデレ伊庭…
むしろ即座に殺されそうだw

戦国アキバ系は、『功名ヶ辻』のごとく、信長・秀吉・家康へ萌えを説くとともに戦国時代を駆け抜く壮大な物語なのです。
テンプレ変更+いじりだけなので、改装って感じじゃないかも、かも!?
ていうか信長いなくね?

徳川
「萌え…、とはなんじゃ?」
伊庭
「もう! そんなことも知らないの!?
 天下の家康が聞いてあきれるわ!
 べ、別に教えてあげないとは、言ってないj(ry」

かわごけ殿、期待しオリマスルゥ!(≧▽≦)丿
/ Rec URL #TY.N/4k. [編集] / 2006/02/13 19:51 /
改装おめでとうございます!…す?

戦国自衛隊は大河ドラマでやってはどうかと思います。難しい設定を数時間で収めようとするから腑抜けドラマになってしまうのではと。

と、いうか、「戦国自衛隊」はギャグとして見るものなのか?
あー、もうあれだ、「戦国アキバ系」とかどうよ?
戦国時代にタイムスリップしてしまったアキバのオタク・メイド・ネトアなどの住人たち!
「萌え」は戦国を駆け抜けられるのか!!

織田信長「萌え…、とはなんじゃ?」

 乞う御期待! …いや、ムリムリ(;´Д`)ノシ
/ かわごけ URL #- [編集] / 2006/02/12 01:44 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


