プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
クイックなバトン
見たら拒否不可な「見た人はすぐやるバトン」
見てしまったのでお答えしましょう(*´∀`)ノ

●今、どこに居る?
自室。

●今、一番近くに誰が居る?
二次元を除くなら、隣の部屋にいもうとが。

●今、どんな服装?
ハーフジップシャツとジーンズ。

●今、何食べたい?
焼肉とチョコ。寝る前なんで食べれませんが。

●今、何飲みたい?
レモンかグレープフルーツのジュースかカクテル。

●今、真後ろには何がある?
バッグとダストボックス。あとポスター。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
目覚ましと電子辞書。

●今、誰に会いたい?
学校のみんなと、最近会ってない友達など。

●その人に今伝えたいことは?
とりあえず呑みにいこうぜ!(*´∀`)ノ

●今一番歌いたい曲は?
B'z「衝動」、YUI「LIFE」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない。
この設問を答えてたら、コンポから流れてきました。

●今の体調は?
気管支が弱ってるけど、まぁまぁかな。

●今どんな気持ち?
気合十分で、悪くない感じですね。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
ココまで見ちゃった人全員!(ぇ

ばぶばぶ
だれか翻訳サイトをくれよ!
/ 2006/02/16(Thu)01:01 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
ちいさなてには馴染む筈 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / さきよみ~CM meets vision~
うはぁ、悠さん厳しいボケ殺しナリィ(;´Д`)

/ Rec URL #TY.N/4k. [編集] / 2006/02/17 16:09 /
右上に「大人語に変換」・・・。
/ 悠彼方 URL #fYTKg7yE [編集] / 2006/02/17 06:56 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


