プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ちいさなてには馴染む筈
寝る前に電池残量フルなのに、朝起きてメール着て着信があった瞬間バッテリが切れるという私のケータイ。
もうだめかなと思い、新機種のお金を振り込んできました。
今週中に到着するだろうA5518SAは、キーがつるぺた過ぎる以外は評価がいいらしいです。

てことはそのつるぺたを克服すれば、もう完璧なんじゃね?

出身地で分かる人の性格
「名古屋と関西に引き裂かれて生きる
お人好しののんびり屋」
いわゆる「東海三県」というのは
愛知・岐阜・三重のことを指しているのだが、
三重人としてはどことなく違和感を覚えるのではないか。
地理的には近い名古屋に行くだろうし、
経済的にも完全に名古屋の支配下にある。
だが三重県の人の心はやはり関西に近いから
その辺りのアイディアティーが定まらないつらさが
あるように思えるのだ。
気質としてはガツガツしないお人好しである。
ちなみに携帯電話・PSP所有数全国一

携帯/PSP所有全国一って何だよww
心は関西に近い、のんびりってのは分かる気がする。
ああそうだよ、エセ関西弁+三重弁ですが何か?(ぉ
しかしまぁ、他の都道府県でヒドイのがありまくるぜ('A`)…
/ 2006/02/21(Tue)02:49 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
揺れる影に追いつけない / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / クイックなバトン










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


