プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
揺れる影に追いつけない
凄すぎるDAM様さくらんぼキッス巫女みこナースも歌ってきた。
歌詞やメロディーを覚えていないわけがナイ。
しかし歌えなかった。私に足りないのは、覚悟だ(ぇ。

そういや最近、初めて学校のシューショク面談に行ってきました。
どうみてもやる気が感じられません。
本当にありg(ry
そんな感じで激しく遅い時期となったわけですが、別に今のイマまで遊びほうけてたわけじゃなくってよお姉さま?
単に予約が取れなかっただけで。
本当にもっと早く面談したかったんだよ...!! 人件費に予算回そうよ学校!

肝心の面談内容は、明らかに勉強不足な私を露呈しまくる羞恥プレイでした。
そのおかげで紙に書くネタが増えたというか、掘り返されたというか。
自分で悩んで一人ループするのもいいけど、たまにはプロのアドバイスも。
さすが職業にしてるだけあって、やってくれました。
ほんの小一時間で結構開発されちゃったみたいです。
実に良いお手前でした(*´∀`)ノ

とても役に立ったと思う面談内容なわけですが、どうしても受付の言葉が印象的で仕方がありません。
「あー予約してたRecさんねー・・・ガサゴソ(提出していた私に資料をみて)・・・あなた本当にRecさん?
「ちょwwwおまwww」
資料提出はたしかに去年だけど、そりゃねーよって感じでした。
髪の色とメガネと服だけで変装って可能なんですね。
銀行のエントリーシートで悩んでる場合じゃないのか、もしかして。
もうコレは探偵になるしかなくね? 七つ道具をそろえてさ。

当サイトではワトスン君を募集しています。
もちろん男性に限るわけではありません(法令順守で)。

萌えキャラ占い
ハイハイ魔女っ子魔女っ子。
因みに書籍「萌え占い」では、幼馴染という結果に。
スポンサーサイト
/ 2006/02/23(Thu)02:22 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:0 /
君という星の謎を解くためさ! / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / ちいさなてには馴染む筈










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


