プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
君という星の謎を解くためさ!
兄妹お風呂争奪戦に敗退したので、その時間で更新してみる。
敵は小一時間位出てこないのは確実...!!
寝落ちしてたまるものか...!!

先日九州の奥地に引きこもってしまった先輩から、君の人生の進路に必ずや良い影響を与えるだろうと言わんばかりに書籍が送られてきました。
送料を考えればこっちで買ったらいいじゃんなんてのは、野暮過ぎる発言。
ありがたく先人のミチシルベにありつこうじゃないか。

送られてきた書籍:
コイネコ
それでも町は廻っている

どうみてもいき抜きです。
本当にありg(ry

いやいや、そういうことじゃないんだよ。
ほら、私ってホッとくと頑張りすぎちゃうからヒトダカラー☆
きっとそんな性格を見抜いて、息とかを抜けるように送ってk(ry

マジレスすると、東海地方に帰って来たいんですよ先輩は。
だけどすんなり帰れない、素直じゃないから。
そこでこの送ってきた本があれば、こう言えるじゃないか。

べ、別にアンタに会いたくて戻ってきたんじゃないんだからね!
そ、そうよ! 本を取りに着たんだから...ホントにそれだけなんだから...ねっ!

で、「コイネコ」ですが(流れをシカトするかのように)。
ミヤビがAIRの晴子にしか見えません。
そんな鍵っ子フィルタはどうでもいいですかそうですか。
当初ネコ飼ってないしあんまりいいイメージがなかったので大丈夫かなーと思ってましたが、だがコレはイイ!(文法がおかしい)
シンタのパパンがかっこいいよ。
コレがツボなのは、ネコ全般が「気まぐれ」という感じで描かれていないからなのかなと思っている。どうだろう?
因みにおすすめはエピソード4です。
とりあえず作者はニートにならないように、いい話を描き続けてください(≧∀≦)ノ

そして「それでも町は廻っている」。
メイドを期待して裏切られる、だがそれがイイ!(正しい用法)
いい風にレトロというか、下町なイメージと懐かしい兄弟げんかがよしいかと。
因みに全ての話で笑ってしまいました、なんだこの商店街クオリティ。
こちらは第四話「目」と第9話「恋の方程式」です。
黙ってフォロ-ミー!ヽ(´ー`)ノ

最近まじめな文(当人比)を考える機会ばかりなので、このブログもいき抜きになってますよ!
カジュアルテキストが性にあってる気がします。
ていうかカジュアル人間?

1周3分で脂肪を燃やす「サーキットエクササイズ」
寒いとコタツラヴになりがちなので、メモ。
テレビCM中にも使えそうだ(*´∀`)ノ
/ 2006/02/27(Mon)01:01 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
Living to make dreams come true / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 揺れる影に追いつけない
ちょwwwそれなんて超能力者?

もう先輩の萌目(モエガン)には惚れ惚れしますよー。

はやく名古屋に帰ってきてくださいよ。
一緒に就職しちまいましょうぜぇ(*´∀`)ノ
/ Rec URL #TY.N/4k. [編集] / 2006/03/01 17:20 /
「コイネコ」と「それ町」を薦めるなんて、その先輩はいい目(?)を持ってますね。
そして、ステキ読書感想文の Recさんもすんばらしぃです。(´∀`)
俺の予想だと先輩は、expack500(全国一律500円)で送ったんじゃないかな?と思います。
先輩は、今でも日々いろいろと思い悩んでいるのかも。道が定まるといいですね。

…って、え!?
『先輩』って、おまえじゃないかって!?
そ、そんなわけないじゃない!!
おもしろいマンガを共有して楽しみたいからって、わざわざ九州南端から東海に送るわけないわよ!

えっ?そんなこと書いてない?

…わ、私じゃないんだからね!! ホントに、ホントに!
でも…、名古屋にはかえりゴニョゴニョ
/ かわごけ URL #GCA3nAmE [編集] / 2006/02/27 13:34 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


