プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
AA=Absolute Area=絶対領域
こんなの絶対領域じゃない!! ほしいなぁヽ(´ー`)ノ

どうも、管理人のRecです。(・ω・)ノ

半月強も放置して申し訳ないです。
ミクシィの魔力に取り付かれてました。
もうミクシィで更新しまくっt(ry

ログインすらしてないよ、ミクシィもブログもホットメールも('A`)…。

書きたい事を錬ったりするのは忘れてないのですが、書くまでにいかないんだよなぁ。
時間がないんじゃなくて、更新にまわす余力がないのか。
という事で余力が出てきた今、ネット分を補給すべく、最近回ってないサイトと身内サイトをブラウジングしてきたよ。
えと、最近はブラックやリアルなことを書くのが流行り?(ぉ
リアルはともかく、ブラックは難しいなぁ私には、いろんな意味で(ぉ

そういえばFF12、既に発売してるのかよ、知らなかった。
ポーションを北海道で買ってのんで、駄菓子屋のマズイジュースを思い出した。コレが私のFF関連最新情報。
どう見てもプレミアムボックスはぼったくりです。
本当にありg(ry

サントリーとスクエニは発がん性物質ドリンクに満足せずに、是非次は「ほしにく」を発売して欲しい!
FF6で崩壊前に買いだめするアレだよアレ!(分かりにくい
って、ポーションもFF6では崩壊後手に入らないことに気づいた罠。
キーワードは「崩壊」なのか。

最新のFFはスクエニにとって崩壊を招く、なんてことはないよね松野さん?ヽ(´ー`)ノ

ちょwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwww
あってるけどwww地上波でそれはねーよwww
/ 2006/03/18(Sat)03:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
Ready to listen? / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / Living to make dreams come true










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


