プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
食い倒れノンダクレ
一人暮らしの友達が地元に戻ってきたので、新年会をしてきました。
珍しく奮発して焼肉食べて、カラオケでB'zメインシンギング。
B'zはどの機種にも大抵入ってるので蝶安心ですね。
もう「THE CIRCLE」が今更ながらヒットしまくるですよ。
シリコンでは最近B'z>>Lia>>トルバドールって流れが多いです。
B'zは売れまくるけど、やっぱりアルバム曲だと知らない人多いから、なかなか歌う機会がないんだよ、最高だった!

その後次の日予定のある一人が抜けて、3人で飲んでたんですが。
いつの間にか私を除くメンバーが死亡フラグ立ちまくり。
一人はリヴァーサとなりトイレに引き篭りっきり。
もう一人は普通に寝落ち。ちょwww私はどうなるwwww
結局一人介抱にまわって、よってる場合じゃなかった。

そして迎えた朝方。死の淵を彷徨う二人を起こして、帰らせて。
軽く小一時間くらい仮眠とってから、ケーキバイキングへ。
もう酒もつまみも残ってるわ、明らかに睡眠足りてないという劣悪コンディションだったけど、ケーキが私を呼んでいた気がしたんだ。
まぁ行ってからそんなに食べれるはずもなく、バイキングなのに席で寝てるというダメっぷりを呈してきました。
普段の私なら、隣の女性陣と張り合えるくらい食べれるはずと思うと、なんと歯痒い事か。
本当に全部食べて見たかったけど、体が許してくれなかった。
今度はまぁ、前日は休肝日で臨みたいものだな。誘ってくれよ。

帰ってきてからはコタツに入って、コーヒー淹れて音楽聴いて「東京赤ずきん」を何回も読み返してダラダラしてました。
実はこの日、本年2回目の休みだったわけで。
なんか久しぶりに、これが休みか~ってのを感じた気がする。
「すごい…、こんな何もしない時間なんてどれくらいぶりかしら。」
「そうか、みんなこの時間をお金出して買うのね。」
ハチクロのリカさん名台詞(?)が頭をよぎる。
私はこのダラダラを後悔しないと思いたい。

そして私は浅い眠りから目覚めた。
うっすらと開けた眼で、手帳を見る。
「01/10 歯医者 AM10~」
起きて数分で後悔確定て('A`)…
/ 2006/01/10(Tue)22:30 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
かしまし×ユーフォニアス / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / スピッツ・ジレンマ
移転しましたよ!
ていうかレス蝶遅ぇぇwww
これからもヨロシクヽ(´ー`)ノ
/ Rec URL #TY.N/4k. [編集] / 2006/01/21 20:45 /
移転してるww
さっそくブログのリンクに!
/ たっつん URL #- [編集] / 2006/01/10 22:41 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


