プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
奇跡にするのさ
起きないから奇跡って言うのなら、起こしてみようホトトギス。

前日に昼過ぎまで寝てた人が、次の日朝6時に起きたよ!
朝の低血圧と日々格闘する私にとっては奇跡かもしれんね、6時は。

その起きたリズムで、受かるはずのナイ会社の死拳を受けてきたですよ。
俗に記念受験ともいうような。
まぁ一応出来たよーな気もしなくないようなそんな感じ。
というかテストに英語が全く出なくて絶望した! 
もう全文英語の試験にしてください。
確率って何だよ、日本語喋ってくれよ!(ぇ

最近受けたTOEICスコアが僅かながら右肩上がりです。
一次目標まであと15点、その差が埋まらない('A`)…

とまぁ朝早くから頭をフル回転させたというのに、その後はバイトですよ。
雨で行き場を失った愚民どもの相手か...ダルイなぁ(ぉ
そんなカスカスなブレインがよく分からないなぞなぞを作ってしまったので、ココに置いときますね。


「こなぁぁゆきいぃぃ」の大ヒットで知られるレミオロメン。
今度は最近流行りの株に手を出したらしい。
さぁどこの株をどれだけ買い付けたのかな、かな?


うはwwくだらねぇwwwファンの人ごめんなさい(;´Д`)

逸見さんが亡くなって13年か・・・
横取り40万は黄色い数字!
あの四角いメガネと笑顔は忘れられないなぁ・゚・(ノД`)・゚・
/ 2006/04/03(Mon)00:07 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
咲き始めた野薔薇 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / kissin' the future










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


