プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
あのね!
数日後には午前中から試験だというのに、生活習慣が狂いっぱなしです。>挨拶。

かしましが最終回を迎えました。
え、ちょ、それで終わりみたいな終わり方かと思ってたのですが、もう一度見たらそれもありだと思いました。
アニメではやす奈の病気で収束したわけですが、なんでだろう、とまりのほうが明らかにかわいく描かれてる気が。
見てる間どきどきが止まらない、それがかしましクオリティ。
3ヶ月の熱き鼓動をありがとう!(≧▽≦)丿

そういえば気になっていた単位、案外取れててビックリです。
センセから直々の電話で「単位はやれんよ?」といわれた講義が受かってるしナ!
レポートは良くても、出席が一回だったからという理由だったから、だめだろうなぁと思ってたのに。何故だ。
「哀れという言葉を、君は知っているか?」
多分そんな感じ。
そしてそのおかげで、大学生活始めての週休3日を実現しました! BANZAI!!
「いや、おまえ休みまくりやん?」
そんな声は聴こえない、断じて!
今までずっと週休2日だったんだぞ、予定表の上では!(ぉ

まずはじめに朝起きるところから始めたいと思います。

史上最強の鬱ゲー
狂った果実がホントに鬱ゲーということは十分に分かった。
けどね、私一つ疑問があるんだ。
>>「Hした相手が実はだった」などといったようなことになり鬱になったりします。
鍵っ子の私には誰の事かわからないな、な。
スポンサーサイト
/ 2006/04/01(Sat)04:01 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
kissin' the future / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / その体は、きっと税でできていた










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


