プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
泡のような優しさに
従弟の買い物の手伝いをしたついでに、自分の靴も見てきました。
数件まわってみたものの、欲しいと思ったものは全て手に入らず。
一点ものやサイズがない、リザーブが入ってるとの事でした。

私の足があと20mm大きければ買えたのに...!!
今から牛乳飲んでも手遅れですかそうですか。

早朝 一人でサクラを

借りまくってた本の感想などを。

>つだみきよ「ファミリーコンプレックス」
余は弟が欲しいぞ!(突然
マンガより作者のコラムが怖いよ。

>つだみきよ「革命の日」
かしましリンクで薦められた一冊。
若干中途半端な感じで終わっちゃうけど、悪名高い麻琴の采配っぷりがキラリと光って最高でした。
続いたら男4人でドロドロだった? 

>私屋カヲル「こどものじかん(1)」
前評判どおりエロネタ満載だけれども、コレは真面目な本じゃないでしょうか。
不登校や小学校教育、家庭環境にクローズアップしていいんじゃない。
りんの家庭にもっと突っ込んだ内容を2巻で期待してます。

>やぶうち優「ないしょのつぼみ(1)」
もうすぐ2巻がでちゃう、きけんなコミック。
少女のための性教育としても、真性アレな人にも楽しめるハイブリッドさは最強すぎる。
小学生の時なんかキスしたら子供ができるとか思ってたよ!

>今井神「ニードレス(4)」
真性ロリコン神父が活躍しないお話(笑)。
毎回キワドイ描写使いまくりなのにエロくないのは、戦闘が楽しすぎるからかも。

>西虎徹「ツバメしんどろ~む(1~4)」
王道。昔から絵がウマい。
どうみても男が少なすぎです。本当にハーレムエンドでs(ry

川田まみインタビュー
あえてリミックスを最後に持ってくるところにぐっと来た。
I've歌姫はどんどん表に出てくるといいよ。
島みやさんもひぐらしでメジャーデビューだしな!

それにしてもこの記事、知らない人が読むとサッパリなトコロが多いな(笑)
/ 2006/04/07(Fri)07:07 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:2 /
オルタナティヴ 教えてあげる! / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 咲き始めた野薔薇
補足:(I'veのことを)知らない人~かな。
私もありがちなハーレム系は読まなくなってきてますねー。あんまり面白く感じない。
主人公が突き抜けてれば面白いけど、特徴もなくgdgdとかはねー('A`)…

別にかわごけさんが枯れてるとかじゃないと思いますよー(*´∀`)ノ
/ Rec URL #TY.N/4k. [編集] / 2006/04/09 00:48 /
>知らない人が読むと…
サッパリ?ついでに微妙な気持ちも抱きそうだw
ついでに最近ハーレム系マンガを読まなく(苦手?)になってきたんだけど、これは…
/ かわごけ URL #GCA3nAmE [編集] / 2006/04/08 13:45 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


