プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
咲き始めた野薔薇
見つけてしまった強制バトン!
ドンドン答えるよーヽ(´ー`)ノ
朝帰りにJR

[ステータス]
HN:Rec
年齢:17×α (任意の係数を入れてください)
職業:苦学生(笑)
病気:鼻炎
装備:コンタクトかメガネ?
特技:教えて欲しい
口癖:~ちゃう?
靴のサイズ:25前後
両親はまだ結婚してる?:それぞれの道へ
兄弟:いもうと
ペット:雑種の犬

[好きなもの]
色:オレンジや黒
番号:5
動物:咬まない犬
飲みもの:コーヒー
ソーダ:微炭酸
本:なんでも
花:タンポポ

[質問]
髪染めてる?:今は真っ黒
髪の毛巻いてる?:ストレート
タトゥーしてる?:ペーパーなら夏にたまに?
ピアス開けてる?:目が潰れるんじゃないの?(ぉ
カンニングしたことある?:ない
お酒飲む?タバコ吸う?:程ほどに呑む、もらいタバコなら吸う(ぉ
ジェットコースター好き?:必ず乗る
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:金があれば愛知に引っ越したい
もっとピアス開けたい?:この質問いらなくネ?
掃除好き?:人の家でも掃除しまくる
丸字?どんな筆記?:普段はめちゃ汚い
ウェブカメラ持ってる?:PCに向かう自分映したい?
運転の仕方知ってる?:自動車ならMT可
携帯何?:A5518SA。結構パーフェクト
コンピューターから離れられる?:他にする事があれば
殴り合いのケンカしたことある?:あるけど遠い昔だわ
犯罪犯したことある?:あるよ
お水/ホストに見間違えられたことある?:やらないか? ならあるけど
ウソついたことある?:私自身がうそみたいなものさ(ぇ
誰かを愛したことある?:そりゃあるよ
友達とキスしたことある?:なんかの罰ゲームであったかも
誰かの心をもてあそんだことある?:意識的にはないなぁ
人を利用したことある?:線引きが難しいけど、多分ある
使われたことは?:星の数ほど
浮気されたことある?:ある。死にたくなるからオススメしない
何かを盗んだことある?:あるよ
拳銃を手にしたことある?:本物はないなぁ

[今現在]
今着てる服:寝巻き
今のムード:柚子の香り漂う
今のテイスト:?
今のにおい:お風呂上りなんで石鹸風?
今の髪型:何も手をつけてない。ナチュラル。
今やりたいこと:寝たい
今聞いてるCD:Do As Infinity「Do The B-side」
一番最近読んだ本:SPIの何か
一番最近見た映画:パッと出てこない
一番最後に食べたもの:わさび味のラーメン
一番最後に電話でしゃべった人:部活の後輩
ドラッグ使ったんは?:キメる系はないなぁ
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いたら面白いね
初恋覚えてる?:朧気に覚えてる
まだ好き?:引っ越したから覚えてないなぁ
新聞読む?:基本的に毎日
ゲイやレズのともだちはいる?:未確認ですね
奇跡を信じる?:起きないからきs(ry
成績いい?:高校あたりから偏りが出てきた
帽子かぶる?:ごくごくたまに
自己嫌悪する?:エンドレス
なんかに依存してる?:コーヒー、かな?
何か集めてる?:珍しいお金
親友いる?:私は親友と思ってる人ならいる
身近に感じれる友達いる?:私が友達と思ってr(ry
自分の字すき?:丁寧に書いたのならまぁまぁ
見た目気にする?:身だしなみ程度には
初恋:さっき出てこなかった? もう霞んでますから!
ファーストキス:いつの話だよ!
一目ぼれって信じる?:ないことはないかな
ビビビ!を信じる?:あるね。
思わせぶりははげしい方?:難しい事訊くねぇ。わからんわ
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:私シャイボーイだしね(ぉ

[自分のこと]
よく物思いにふける:よくある
自分は性格悪いと思う?:悪いと思うし、思われてる
いやみっぽい?:確実に。抑えてはいるんだけども
天使?:降りてきてよ私に
悪魔?:其処までいかんけど
シャイ:YES! YES! YES!!
よくしゃべる?:時と場合による。喋るのは苦手
疲れた?:生きるのに?

今期最終回をDVDのみにしてしまったアニメ作品
最後の数話はDVDでという売り方は「あのね商法」 と呼ぶらしい
レンタル版では最終話を省くって、AVEXのレンタルCCCDみたいだなおい。
/ 2006/04/07(Fri)06:06 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
泡のような優しさに / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 奇跡にするのさ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


