プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
かしまし×ユーフォニアス
かしまし~girl meets girl~は今宵見れると思っていたけど、どうやら1日延期のようです。
愛知テレビはどう見ても地方局です。本当にありg(ry

かしましはeufoniusが歌担当という事で去年からチェックを入れてまして。
桂遊生丸さんが絵を担当してるってのを最近知って。
え、ちょ、桂さんって。
どこかで聞いた事あるじゃないと思ってたら、私の本棚に並んでたよその著書が!

AIR(1)

こんな所で鍵っ子と直リンクですよ!

纏めるとこんな感じ。
作画:桂遊生丸さん(コミック版「AIR」担当)
音楽:eufonius(Key「CLANNAD」音楽担当)

もうサブタイはgirl meets keyで良くね?(ぉ
/ 2006/01/12(Thu)00:59 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:0 /
この勢いを止められる / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 食い倒れノンダクレ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


