プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Imaginary affair
強風の前に夜桜見てきたよ(*´∀`)ノ>挨拶。
暗闇の下 ひきこもりっきり

気がつけば我らが愛すべきパピ最終巻がリリースされているとの事。
ミクシィCLANNADコミュニティでニヤついてる場合じゃねぇよ!
我らがブラボーのラストを見に行かねばなるまい、そうだろ諸君?
他にもひぐらし新刊や、リリトレ3巻が出てるらしいですよ!
本で部屋が埋まるから売らなきゃなーといってた矢先、こんな状態でどうにかなるわけがないなと思ったサクラチル頃。
捨てられず、購入を止められず、積んでしまうの気持ちが少しだけ分かった気がするよ。

...と、漫画アンテナ劣化について考えてたら、最近ゴロゴロしながら漫画読んでない事に気がついたよ。
最近は電車で移動中にカバーかけて読んだり、パソコンの前で読んだりしてたからなー。
来週は机に向かう時間も増やすけど、ゴロゴロも増やそう。

今期のアニメ
今のところ新チェックは皆無、やる気ないなぁ私('A`)…
BLOOD+もFateも録り逃してから見てないよ。
かしましも蟲師も終わった今、残るは鋼の再放送のみってなんだろぅ。
とりあえずeufoniusつながりでひまわりっ!は要チェック。
いぬかみはなかったことにしようそうしよう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
/ 2006/04/09(Sun)02:22 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:4 /
眠る街見下しSay goodbye! / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / オルタナティヴ 教えてあげる!
「新放送アニメは全録画→1話を見て取捨選択」まで来ちゃったか、ツワモノっていうかもうこっち側? どちらにしろ、ようこそ、扉の向こうへ(ぉ

チャングムは何だか仕掛けだらけの摩天楼ですね。
NHKが韓国と組んで、総力を挙げて幼女かー。

蟲師のそれはマジスカ!?
え、ちょ、テレビじゃなくてnyとかそういうのはなしだよ!?
/ Rec URL #TY.N/4k. [編集] / 2006/04/12 03:35 /
マイリトルブラザーは、「新放送アニメは全録画→1話を見て取捨選択」という強者(つわもの)です。

虫師は、21~25話を5月くらいから流すんじゃなかったっけ?あと、チャングムは韓国アニメですよ。多分。それとも日韓合作?
っつか、EDアニメーションがスタッフロールの尺に足りてなかった…

チャングムは主音声+副音声でOPを聞くと大変(・∀・)イイです!歌手同じなのに日本語+ハングルがいいぐあいにハモってますよ。
/ かわごけ URL #GCA3nAmE [編集] / 2006/04/11 13:24 /
ひぐらし東海では5月からだよー。
そういう意味でかわごけたんは先にチェックできるのかな、かな? 
とりあえず見る前にゲーム全クリしようぜ!

SAMURAI7は七瀬関連で知ってる、Bloodも見てた、チャンムグが分からないから調べたら廃クオリティNHKの幼女だった!
これは薦めるところ間違ってる...るー?

蟲師はテラ面白かった!
テレビでは20話までしかやらないから、DVD!! DVD!!

弟さんはどうみても染められてます。
本当にありがとうございました。
/ Rec URL #TY.N/4k. [編集] / 2006/04/10 21:05 /
俺は、虫師・Fate・ひぐらし・スクランを録画チェックしまつ。

全部、弟頼みだけどネ!

気を利かせて「今期なんか見たいのある?」と聞いてくれるのがありがたいです。

こちらでは、サムライ7・チャングムの夢・BLOOD+・メジャーをチェックかな。エウレカが終わっちゃったのは寂しいなぁ。エウレカは、レンタルででも見てほしいアニメです。
/ かわごけ URL #GCA3nAmE [編集] / 2006/04/10 04:24 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


